« どじHAL | メイン | ちょこっと »

2008年2月 5日 (火)

はなさんとHAL

ちょっと変なタイトルでしょ。

HALとはなさんが、密会したとか、恋に落ちたとか、色っぽい話しじゃなくちょっと変な話。。。

今日、はなさんからちょっと変なコメント

HALさん こんにちは!!昨日、私、HALさんに会いましたか?えーっと、質問変えますね・・・・HALさん、昨日私に会いました??お昼すぎ、ある店で・・・・・!!めちゃくちゃHALさんに似ている人が来られて、でもちょっと違う感じもして、私はその方とお話しはしたのですが、「HALさん?」ってきけなかったのデス。それか、そっくりの弟さんがいらっしゃいますか??・・・・・ゴメンナサイね。ぶしつけな質問で・・・・心あたりがなかったら、するーっとスルーしてくださいまし。

内容はこうでした。

HALさんに会いましたか?HALさん、昨日私に会いました?? why?

不思議なコメント先日お会いしたばっかり、HALだったらご挨拶しますよ。先日は楽しかったね。お暇、お茶でもなんてね。。。

よほど、HALに似てたんだ。。心当たりねぇ~HALには弟が2人いてね。3男が非常にHALに似ている、、しかもツルリン 違いは口髭と顎鬚の違いぐらい多分、弟に会ったんだろう。。。

今日はHAL家に兄弟が集まっての食事会、早速聞いたね。おい昨日仕事かぁ、どっか店いかんかったか、40歳ぐらいの品のいい、スマートな美人の人と話しせんかったかぁ弟もぴんと来たらしく、話始めた、やけにこちらを見る女性だなぁ、多分、人間違いしてるなぁと感じたらしいです。

それだけの話しなんですが、世間は狭いね 亀仙人がもう一人いたとは、結構笑えるでしょ。。。二人揃ったのを見たら、抱腹絶倒。。。漫才でもするかぁ 亀仙人でーす。鶴仙人でーすってね( ̄ー+ ̄) Resize0755Resize0756                                                 

梅の花、開花はまだちょっと先かな

雪の下なにやら赤い芽が

 

コメント

FUDOUさん
どこの兄弟も、弟の方が背が高いでは何故でしょう。HAL家も皇太子の兄弟みたいだわ。。。。(∩_∩)ゞ
それは、パソコンにアニウィルスが入りましたね。駆除しないとエライことになりますよ。。。(^ー^)v

ユッキーさん
分かってますよ。冗談冗談
貝は貝でも。。。真珠貝。綺麗。。。

パール?黒真珠?やっぱ純白〜汚れなき〜ん(^^)v〜♪
あーうちもAniより弟の方が背が高いです(^_^;)
私は、サンドイッチにはさまれたトマトちゃんです〜唯一の女の子〜箱入り〜でした〜♪

また来ましたよ♪
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_旦”ブラックコーヒー

HALさん、思い出すとおかしくて、ここ数日一人でニヤニヤ………( ̄∇ ̄)
私ね、真剣にHALさんのお髭は付け髭なのではないかと思ってしまったのです。
遊びの日はあごに付けて、仕事の日は口に付けて使い分けてるのかと。
今度お二人一緒のときに会ってみたいです。

ユッキーさん
箱入りだったんだぁ~
まさか、ダンボール箱ではなかったでしょうね。(⌒▽⌒)スンマセン

はなさん
いやどうもどうも、ケーキまで出してもらって。。。。(^v^)
HALも口髭はやしていた時期があるんですよ。見てくださいな
http://halook33p.mitelog.jp/photo/2007/12/post-a739.html
弟は福井市内の○○病院の放射線技師してます。HALとは職種も全然ちがうもんで2人一緒に出かける時はないでしょうね。

私は麒麟の田村か!ヾ( ̄〇 ̄;


玉手箱ですの〜〜〜^)

HALさん、こんにちは。^^
楽しいお話ですね。うりふたり~!も楽しいけど、花さんも楽しい。
でも、もう一人のHALさんが判明してよかったですよ。
そうじゃないと、はなさんはず~っとスルーできないものね。
月うさぎ、友人の結婚式で新郎のお父さまに「あんた、どっかであったことある!」って言われて困りました。
私、この土地に来るの初めてですが~!

ユッキーさん
玉手箱でしたかぁ~
そんで、開けると煙がぁ~さてどうなるのでしょう。。。

月うさぎさん
結構笑える話でしょ。でも、弟でなく他人でそれだけ似てる人だったら、会って見たいね。。はなさんもおっとり美人でいいキャラもってますわ。。。( ̄ー+ ̄)イヒ

考えてみれば、目や鼻や顔の輪郭をいじくっただけだもん。。何処かに似た人いっぱいいると思うよ。。。
HALも飲み屋のネェちゃんにHALさんとどっかでお会いしましたよね。なんて言われて鼻の下伸ばして、お金使っちゃたなぁ あれはHALがだまされたでけかぁ~( ̄○ ̄;)!

玉手箱開けると…ナースのユッキーが現れます〜(*^◎‐*)〃〃〃

ナースのユッキーさんがぁ~ (* ̄ii ̄)タラタラ

でも、白い煙りなので、すぐに消えてしまうのでーす〃〃〃〃〃〜〜〜〆^)

オフ会後すぐのお話?
これからはいろんな所でみなさんに偶然お会いする機会もあるのかな?
私つねにボケーっとしてるから、
誰か気づいてくれるかなー

ユッキーさん
すぐ消えちゃうんですか。。そりゃ残念だぁ~パールプレゼントしょうと思ったのにヽ( ´ー`)ノ

なおこちちゃん
そう、オフ会後すぐのお話

HALは気づくよぉ~可愛い子には、即反応するから。。。キョロキョロ(¬з¬)σミッケ

あら〜ん、ほんとうに!?(#^.^#)って何か、オチが付くんでしょうか?(ーー;

ユッキーさん
落ちなしですよ。
HALはオチ着かない性格だから( ̄ー+ ̄)

おー!座布団一枚〜の代わりにクッキーイチマーイ( ̄▽ ̄)ノΟ

ユッキーさん
ありがとね。。。クッキー美味いよパクパク

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou