« 桜 いろいろ | メイン | 鉄橋でグルグル 他 »

2019年4月15日 (月)

桜いろいろ、そして天の川

桜の寿命は短いね。

天の川は我に試練を与えるね。

ナトリウムどうにかならんかね。

Dsc04129

21lo78nb

Dsc04375

2212455

Output_comp

Dsc04201

Dsc04203

Llkjhgg

コメント

どれも完璧だね、ナトリウム灯の影響は感じられませんね。
電車の黄色と菜の花の黄色、狙った?それとも偶然?
春さんのやる事だから狙ったと思うけどね(^_^)v

カズノコさん
ナトリウムの影響を消すの大変 4枚目は11時頃に撮った風景を天の川に移植、
大手術だぁ~(^^♪ 月明かりでナトリウムの影響が薄くなんとか(^^♪

菜の花と電車 狙ってましたよ。
ただ、何色の電車が来るかわからない。黄色かよって思いましたが、
福武線は電車の本数多いですから、いくつか撮りましたが、黄色が一番良かったです。(^^♪

ナノトラッカーが回転しないんです。1回も使ってないのに。。。
代用品で完成しました。 GWに試しましょう。(^^♪

最後の一枚、平成最後の菜の花と電車のコラボですね(o^-')b !
桜散ってもうすぐ躑躅ですね
はるさんの豪邸の庭園は、まだですか?( =^ω^)

こんにちは

朝倉遺跡 この日は大勢のカメラマンが訪れたみたいですね。
やはりナトリウム灯が天敵だった用で.....
お二人に触発されて私も3年ぶりに行ってきました。

ユッキーさん
何撮っても平成最後ですけどね。(^^♪
桜も、菜の花も終わっちゃったね。
庭の視察に行くんだけど、ツツジはまだですね。
橋の芝桜はいい感じですよ。
10連休 西山も盛況でしょうね。(^^♪

moritoさん お久しぶりです。
この間コメント頂いたの気づくの遅くスルーしてごめんね。m(_ _)m
ちなみにあの鉄橋は九頭竜川です。

朝倉遺跡は10人ぐらい居ましたね。
唐門の前に陣取られ、良いポジションをとれませんでした。
去年行ったとき、ナトリウムの光がなかったのに、一際強烈に感じました。
ナトリウム攻略できないと、ダメだね。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou