« 第2弾 MY写真集 | メイン | 謹賀新年 »

2007年12月29日 (土)

今年を振り返り

今年を振りかえると、出会いの年だったと、思っています。
ブログをやり始めて1年、こんなにたくさんの素敵なブログ仲間に出会い、幸せだと感じています。
ブログをやり始めの頃は、拘りがあり、写真で共感できる人としか、投稿したくない思いでやってましたが、あの人面白いなぁ~コミュニケーションとりたいなぁ~お邪魔してみようかぁ。最近はくだらないギャグで、お騒がせしてますが、性格は、シャイで人見知りなんです。最近、自分の性格まで変わったようです。
今年、一年ありがとうございました。 こんなギャグ親父のHALですが、来年も仲良くしてやってください。
今年も残り少なくなってきましたが、お体に気をつけ、よいお年を御向かえください。皆様にとって良い年でありますように。Resize0723

最後に正体現したHAL。。。今はアゴヒゲ。。。

今日昼から、散髪にいってきました。正月ぐらいは、すっきりとしないとね。だいぶ、迷いました。やっぱり、さむいし、風邪気味だしと心の中で言い訳をしながら、男らしくないぞぉ~

えーい、5分刈りでお願いします。バリカンがHALの頭を。。フサフサの髪が。。。。。。無情にも。

てなわけで、HALは海坊主いや、アゴヒゲ残したもので、亀仙人に近いかなぁ~ユッキーさんの旦那さんみたいに、頭の形カッコよくないので、写真投稿できません。。。(_△_;

イメージはこんなんかなぁ_1198999411_780

ちょっと可愛くしてみました。本物は、ちょっと怖いおじさん

どうです。用心棒に1匹飼いませんか~(∩_∩)ゞ

コメント

イッチバーンヘ( ̄ー ̄)ノ♪
おおおお!期待してクリックしたら、同じ大きさじゃないですか( ̄- ̄;)テレヤサン
ほんとだー、普通の人だー・・・ちょっと怖いけどーヾ( ̄o ̄;) この方があのダジャレを・・・世の中不思議な事だらけですなー(* ̄ー ̄)y-~~~~
とりあえず・・・帽子脱いでほしかったっす(*ノωノ) 

あらーHALさん、素敵じゃないですか(^^)
今は顎髭?
サンタクロースみたいなのかしら?(?_?)

私はHAL様にちょっとでもお会いできて良かったです。
初対面だったから実はドキドキだったんですけど。写真は何だかイメージ違う~??
後に映ってるのラクダ?
おやぢギャグも好きです!来年も負けませんよー ̄m ̄) 4649

halook33pさんも、年末年始モードに入りますね~。 年が明けたら、またよろしくお願いしますね~。

あーーHALサンだー♪あの歯に衣着せぬギャグはこのお方が言ってたんですねー( ̄ー ̄)ムヒヒ…なんかイメージあいます!
ワタシもHALサンに出会えてヨカッタデスー☆
ステキな写真とおもろいギャグでいつも楽しませてもらいました。ワタシ、時々ギャグをスルーしてしまうけど…(ーー;ゴメンナサイ
来年もどーぞよろしくお願いします(`・ω・´)ノよいお年をお迎え下さいね♪

天然ふわふわの私に、いつも、お付き合い戴き、ありがとうございましたm(__)m
来年もあきれからず、お相手して下さいませませ
よいお年をお迎え下さい

来年は、お会いできますように〜\^o^/

あにさんへ
普通の一般庶民ですよ。怪物か、化け物かと思ってましたカァ。。。。
そう、このおっさんがギャグ言ってるんです。帽子とって欲しかったですか。どうもボウシわけありません。

ユッキーさんへ
そう、今はアゴヒゲ、だいぶ伸びました。肥やしやってるのんで、1mぐらいになってね、首に巻いてマフラー代わりにしてるんだぁ暖かいよぉ~( ̄ー+ ̄)ウソ

なおこちちゃんへ
なおこちちゃんとは、お会いしてますよね。
イメージ違いますか。。あの時はヒゲ生やしてませんでしたから。。。。
こちらもドキドキしましたよ。なおこちちゃんは、可愛かったなぁ~ギョエーで、イメージ結構壊れましたが。。。。。(;^_^A
こちらこそ、よろしくねぇ。。。

FUDOUさんへ
今年の1年はFUDOUさんから始まった1年です。下手な写真と、ギャグを見て聞いていただきありがとうございました。来年もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

あさりさんへブログ紹介して頂有難うございました、前回は、御迷惑をおかけしました、やはり昔同じ商売をしていて御世話になっていました、こんな再会ができたのもhalook33pさんのブログのお陰です。
来年こそはhalook33pさんを見習って登山、写真意外の話題にもついていけるよう頑張りたいと思います。
よいお年をお迎えください。

はるぅちゃんへ
ちょっと調べてみました。11月24日の初投稿からですから、まだ1ヶ月しか立ってないんですね。
こんな、素敵な人ならもっと早くお尋ねしれば、もっと楽しい1年になったかも知れないと思ってるんですよ。ヽ( ´ー`)ノ
そうそう、ギャグをスルーしないでくださいね。来年もよろしく。。。。と言っても明日の夜まで、話は続きそうですね。ヽ( ´ー`)ノ

ユッキーさんへ
そう、ふわふわユッキーさんは独自の世界を持っておられうから、HALお付き合い大変。。。。でも、大好き。。来年も再来年もよろしくね。 HALの話ししっかりきいてね。スルーしないでくださいね。(o^∇^o)ノ

ほりきょうさんへ
迷惑だなんて、思ってませんよ。。(*^-^)
世間は広いようで狭いものですね。
初めの半年ぐらいは、写真ネタばっかりだったんで、それはそれで、ポリシーをもってやっている訳ですから、楽しいのですが、
どうも、広がっていかない、面倒くさいことありますが。。。。すみません偉そうなこと言って まぁ~どうせやるなら楽しくそれだけです。
ほりきょうさんちにも、これからどしどしお邪魔しますよぉ~

ホェーッ まだ1ヶ月しかたってないんですかー(^-^; それなのにワタシのこの図々しさ・・・ご、ごめんなさい(ーー;
素敵な人・・・スットボケな人の間違いですって、HALサン!・・・ムヒヒ・・・けどそー言ってくれてアリガトウです☆
来年はHALサンのキリ番狙いますよー(`▽´)ノ

はるぅちゃんへ
スットボケで、素敵なはるぅちゃんですよ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
記事を編集していたんです。
ちょっとかぶっちゃいましたね。
とうとう、亀仙人になっちゃったよ。σ(゚ー^*)

あーーーほんとだーHALサンの写真が増えてる・・ってゆーか 頭に大きなお花が咲いてる・・( ̄ー ̄;
HALサンはサングラスはずすと こんなにかわいい目をしてるんですねーますます会いたくなりましたわー(*^艸^*)ムヒヒ・・・

そーそー HALサン・・亀仙人はドスケベなんだって あにが教えてくれましたよーヘ(`▽´)ノ

あらーーーいつのまにやら、写真が!
( ̄_ ̄;・・・
HALさんの方が、うちの旦那より、
お似合いでは?( ̄▽ ̄b~☆☆☆~
うんうん、亀仙人は、女性大好きですよね!当たり?!ですか?

いやぁ、こちらこそありがとうございました。来年を楽しみにしています。
HALさんが、こんなにギャグ好きだとは・・・・(^_^;)
来年を楽しみにしていますよ。
では良いお正月を・・・・・(^。^)y-.。o○

はるぅちゃんへ
イラストは可愛く描きすぎた。こんな可愛い目してる訳がない。。。。
本当は恐持ての亀仙人カメハメハー(;≧皿≦)。
そう、ドスケベなの。。あにさんほどではない。。。。( ̄ー+ ̄)

ユッキーさんへ
艶はないし、頭の形悪いもんで、貧租なおっさんになっちゃったよ。
本当はクリリンになりたくなかった。
ユッキーさんが悪いからネェ~Σ( ̄ロ ̄lll)
そう、女性は好きですよぉ~選びますがぁ~( ̄ー+ ̄)

おくちゃんさんへ
朱に交われば赤くなるって言うでしょう。
あにさん、ユッキさん、はるぅちゃんに染まっちゃたのね。。。本当は、小心で真面目な、おっちゃんなんですよ。
おくちゃんさん、こちらこそありがとうございました。よいお年をお迎えください。

クリリン似の亀仙人のHALさん、こんにちは(^0^)/
私のせい?はて?なんかありましたっけ???(゜Q。)??

というわけで、今年は、11月からですが、一年分たっぷりお邪魔しました
ありがとうございましたー天然に合わして戴き、
来年もこのペースでお願い致しますm(__)m
良いお年を〜

どうしても本物のHALさんに会いたくなってきた( ̄- ̄;)カワイイ

今年もありがとうございました(^^)来年も素敵なダジャレ教えてくださいね(* ̄◎ ̄*)♪

出会いの神様HAL様

おかげ様でtenawanboyさん、ほりきょうさんの若い男性二人と知り合うことが出来ました。
HAL様の方に 足を向けて寝れませんね~
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou