« どじHAL | メイン | ちょこっと »

2008年2月 5日 (火)

はなさんとHAL

ちょっと変なタイトルでしょ。

HALとはなさんが、密会したとか、恋に落ちたとか、色っぽい話しじゃなくちょっと変な話。。。

今日、はなさんからちょっと変なコメント

HALさん こんにちは!!昨日、私、HALさんに会いましたか?えーっと、質問変えますね・・・・HALさん、昨日私に会いました??お昼すぎ、ある店で・・・・・!!めちゃくちゃHALさんに似ている人が来られて、でもちょっと違う感じもして、私はその方とお話しはしたのですが、「HALさん?」ってきけなかったのデス。それか、そっくりの弟さんがいらっしゃいますか??・・・・・ゴメンナサイね。ぶしつけな質問で・・・・心あたりがなかったら、するーっとスルーしてくださいまし。

内容はこうでした。

HALさんに会いましたか?HALさん、昨日私に会いました?? why?

不思議なコメント先日お会いしたばっかり、HALだったらご挨拶しますよ。先日は楽しかったね。お暇、お茶でもなんてね。。。

よほど、HALに似てたんだ。。心当たりねぇ~HALには弟が2人いてね。3男が非常にHALに似ている、、しかもツルリン 違いは口髭と顎鬚の違いぐらい多分、弟に会ったんだろう。。。

今日はHAL家に兄弟が集まっての食事会、早速聞いたね。おい昨日仕事かぁ、どっか店いかんかったか、40歳ぐらいの品のいい、スマートな美人の人と話しせんかったかぁ弟もぴんと来たらしく、話始めた、やけにこちらを見る女性だなぁ、多分、人間違いしてるなぁと感じたらしいです。

それだけの話しなんですが、世間は狭いね 亀仙人がもう一人いたとは、結構笑えるでしょ。。。二人揃ったのを見たら、抱腹絶倒。。。漫才でもするかぁ 亀仙人でーす。鶴仙人でーすってね( ̄ー+ ̄) Resize0755Resize0756                                                 

梅の花、開花はまだちょっと先かな

雪の下なにやら赤い芽が

 

コメント

いちばーん、主婦のユッキー背番号24サバよみまくり〜(_△_;
こんばんは〜HALさん、旦那どうやら朝帰りになりそうなので来ちゃいました(^^)
へえーはなさんは、偶然に偶然が重なって、凄い出会いをされたんですね!しかもー土曜日お知り合いになったばかりなのにー(☆_☆)〜弟さん、HALさんと双子みたいに似てらっしゃるんですか?一度、私も弟さんにお会いしてみたいですね!亀仙人&鶴仙人(笑)ドラゴンボールの世界ですか\^o^/
では、もう一人の弟さんは?

ユッキーさん
旦那さん朝帰り、ちょっと寂しいね。。

兄弟ですから、多少似てるとこもあるんでしょうがね。。。多分頭ですよ。これってインパクトあるんですよね。。
亀仙人&鶴仙人で売り出しましょうかぁ
2男は母方似でまったく似てません、しかも、ごわごわのフサフサこうも違うものかと。。。。

ほほう・・面白いお話ですね(^^) HALさんに似た方がもう一人・・・・その弟さんもダジャレ好きだったりして(`▼´)
あ!そうそう、HALさんって「ちょいワル親父」って感じでカッチョいいっすね(* ̄◎ ̄*)♪

HALさん、おはよーございます。
ガッテン、ガッテン!!パソコンデスクをバンバンたたいてます。
弟さんにお会いした訳ですね~私は。
ご来店いただいた時、他のお客様の接客中だったのですが、視線は鶴仙人さんのところに固まってしまいました。
「土曜日はどうも・・・・」なんて思わず言いそうになって、でも違う、違う!!別人だ~と感じてとどまりました。
あとで福井には亀千人さんがもう一人いたんだなぁ・・・と一人で思いながら、でももしかしてらHALさんだったのでは・・・なんていう思いもわいてきたんですよ。

弟さんに「チラチラ見て失礼しました」とお伝えくださいね。

>40歳ぐらいの品のいい、スマートな美人・・・エヘッ、テレテレ~♪ほめすぎデース。
今度HALさんにお会いしましたら、お茶でもご馳走しちゃいそうです(笑)

HALさん
それってすごいね、私にも兄弟はいますがまったく似ていなく、一緒に歩いていても兄弟って言われたことがありません。
それと、又弟さんと会話をする事態がすごい、市内に兄がいますが何ヶ月あっていないだろう、いやもしかして何年、兄弟ってそんなもんだと思っていました。

すごい出来事があったのですね。w(°□°)w
亀仙人&鶴仙人とくれば2男さんはジャッキーチュン?(笑)

おはようございますー亀仙人様〜(^_-)-☆
のんパパさん、お上手ですね!やっぱりドラゴンボール世代かな(^^)
次回のオフ会はHALさんに負けないくらい持ち味オープンしちゃって下さいねー私は貝になっていますから(笑)

不思議というか、世間は狭いというか・・・そういうこともあるんですねぇ。"^_^"
でもまぁ、亀仙人とか鶴仙人とか、HALさんのおかげで皆さん楽しめているようですね。(^_^;)
あっ、亀仙人・・・言いだしっぺは誰だったんでしょうねぇ。(^。^)y-.。o○

世間は狭いという証明ですね!
はなさんも緊張したでしょうね。
斜め45度後方から声を掛けたんやろか?(^_^)v

梅の花、蕾だいぶ膨らんできてますね。
花咲く春が待ちどうしいよ~。

だれだーヾ(`Д´*)ノ 亀仙人って言い出しっぺわーヾ(`Д´*)ノコラー

そんなに似てる弟サン 見てみたい♪
ワタシだったら はなサン以上に( ・ _ ・ )ジーって見てるかも…ほいで、最後にはにらんでるかもデスー( ̄ー ̄;


あのーほんとの(?)亀仙人と鶴仙人って仲良しでしたっけ?
たぶんあにが教えてくれたよーな気がするけど…忘れたー( ̄▽ ̄*)♪

HALさん、こんにちは~♪
いやぁ~、嘘みたいなホントの話!こんなおもしろいことが実際に起きるんですね~!
瓜二つな鶴亀さまもおもしろいけど、はなさんのコメントも最高におもしろいですぅ~♪
するーっとスルーしてくださいましぃ~、だなんてぇ~♪
つるーっとスルー じゃなくてよかった…( ̄ロ ̄lll)

あにさん
もう一人の亀仙人の駄じゃれ聞いたことないなぁ~多分HALより切れ悪いとおもうよ。。。
そう、HALはちょいワル親父風なのね。
悪ぶってみたいのよ。(゙^-^)

はなさん
ごめんなさいね。はなさんを変人みたいに書いたりして。。。(゙^-^)
コメント読んで、はじめは理解出来ませんでしたよ。途中からややもしたら弟ではと。。。でも、8歳の開きと、8センチの身長差(HALが低い)、髭の生えてるとこが違う、細かいと見てくと違うんだけど、ぱっと見は、間違うかもね。。。(^◇^;)

なはさん、よっぽど、ジロジロみたんですね。。。(*^-^)

はなさん、今度お会いしたらって、お店聞いたから、いつでもも会えるよ。押しかけていこうかな。。( ̄ー+ ̄)ニヒヒ ブラックコーヒーデネ

ほりきょうさん
兄弟、みんな近くに居ましてね。時々集まるんですよ。HALはそれが普通だと思ってましたけど。。。。(*^-^)

HALはそんなに似てないと思うんですが、はなさんが間違えたぐらいだから似てるんでしょうね。

のんパパさん
人の出会いってわからないものです。
オフ会でお会いしてなければ、こんなブログネタも書かなかったでしょうし。。
鶴、亀と来たら松でしょう。( ̄ー+ ̄)
のんパパさん、世間は狭いから、悪さするとすぐわかっちゃうぞ。。。

ユッキーさん
そう貝そう貝 ほら貝かぁ~

おくちゃんさん
福井の町は狭いですわ。。。
思わぬ面白いブログネタでしたが、悪さはできませんね。。。

亀仙人の称号を頂き。。はて?誰にいただいたのでしょうね。。。多分(* ̄◎ ̄*)♪この絵文字使う人ですよ。。。

カズノコさん
そうです。世間は狭いんです。
HALとカズノコさんの出会いも衝撃的でしたね。。。
間違いだから、斜め38度後方ぐらいでしょう。。。( ̄ー+ ̄)

梅のたよりちらほらと。2月後半には。。
今回狙いますよ、梅にメジロ。。。

あにさん
誰だぁ~ 誰だぁ~ 誰だぁぁ~

空のかたに踊る影っぇ~

白いぃ翼のっ あにやんけぇ~!( ̄ー+ ̄)

はるぅちゃん
そうそう、はるぅちゃんだったら、じーと観察して、高笑いして、怒られて、ブヒブヒかぁ~
亀仙人と鶴仙人はライバルで仲悪いの。。
HAL3兄弟は仲いいよ。。。( ̄ー+ ̄)

ゆめこさん
HALの正体がだんだんばれていく。。。
福井の小さな町じゃこういうこと起きるんですよ。東京じゃ確率低いっしょ。。。

ほんで、なんですかね。。。
するーっとがつるーっと。。。モウ(;`O´)o
はなさんは上品だから、そんな突っ込みしないの。。。ユメコさんまで、はるぅちゃんに似てきたなぁ~(_△_;マッタク

ユメチャンがワタシに似てきた・・・?
・・・かわいいってことよねー( ̄m ̄*)ムプッ

はるぅちゃん
ユメコさんもはるぅちゃんも可愛いよ。ユッキーさんもね。。。(* ̄◎ ̄*)♪

出遅れたぁ。

HALさんの兄弟は欲にておられるんですかぁ。私もAniと、いや違った、兄とよく似てます。(ワープロ辞書の学習機能が、感じの兄を出すのに時間がかかる・・・。パソコンもAniさんに感化したか?)

10m離れると、見分けがつかないっていう人もいました。見分けるポイントは背丈。弟の私の方がAniより少し高い!皇太子の兄弟みたいでしょ(^o^)

あっ、また、変換ミスしてる・・・。

えー今まで生きてきて、ほら なんかついたことないのにー(T-T)…なあーんてね(ー_ー+)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou