« 曲名がわからない♪♪ | メイン | はなさんとHAL »

2008年1月29日 (火)

どじHAL

日曜日、久しぶりに写真でもと、越前海岸へ。。。。。

天気もだんだん良くなり青空が、うん、なんか漁船がいい感じちょっと撮ってみるか~

あれ、シャッターが切れない シャッタ 電池切れ。。。。。がーん

K20は電池がないのは知っていた。だからもう1つのカメラK100をバックに入れた、絶対に入れた、確かに入れたと思ったのに 入っていたカメラはK20.。なんでなんで

K20は専用バッテリー乾電池の応用は利かない。。。。どじなHAL。。。虚しいなぁ

結局一枚も撮ることなく、越前海岸をドライブ こんなこともあるさぁ~

皆さん、お出かけの際は要チェックしてね。。。。

てなことで写真はございません。。年の初めに撮ったやつ見てください。

Resize0753_2 宇宙人の襲来かぁ~

Resize0754_2 幸橋から明かり色々

コメント

ユッキーさん
素敵ですかね。ふさふさのHALには戻れませんがぁ~( ̄○ ̄;)!

はるぅちゃん
洗面器でぇ~ ゜ロ゜)ギョェ
ほんとに底なしかぁえぇ~

冗談ですってヾ( ̄o ̄;・・・その時はちゃんとしおらしくさせていただきますので ご安心をー( ̄ー ̄)。。

おはようございます(^0^)/あらー私だからーブルース・ウィリスが大好きと言ったじゃないですか〜(#^.^#)

こんばんは~!!
オフ会で、HALさんと、halook33pが同一人物だと気づくまで、(あ~、あの人誰だろう・・・?)と思ってたまぬけは私です^-^;
HALさんになられてから、ほとんど皆さんのブログを回っておらず、自分の世界~~~をやっていたので・・・。
すみませんm--m
でも、すごくいいキャラクターをしてらして、ムードメーカーでしたね!
とっても優しい目をしている方だと思いました。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

はるぅちゃん
ちゃんとしおらしくで、バケツ3杯はないでしょうね。( ̄ー+ ̄)

ユッキーさん
HALはブルース・ウィリス似ですよね。
亀仙人じゃないですよね。。。( ̄ー+ ̄)


tomoさん
すみませんね。。ちょろちょろと、名前変えるもんだから。。。統一しないとね。。
これからHALでいきますんでよろしく。
優しい目ですかぁ~ウレシイ( ̄ー+ ̄)デレデレ
tomoさんもちょっとハニカンダ笑顔が。。。ス・テ・キ。。。(*^-^)

HALさん こんにちは!!
昨日、私、HALさんに会いましたか?
えーっと、質問変えますね・・・・HALさん、昨日私に会いました??
お昼すぎ、ある店で・・・・・!!
めちゃくちゃHALさんに似ている人が来られて、でもちょっと違う感じもして、私はその方とお話しはしたのですが、「HALさん?」ってきけなかったのデス。
それか、そっくりの弟さんがいらっしゃいますか??
・・・・・ゴメンナサイね。ぶしつけな質問で・・・・心あたりがなかったら、するーっとスルーしてくださいまし。

はなさん、HALだったら、ご挨拶してますよ。するーっとスルーしたいところなんですが、
思わぬ方向に。。。ブログのネタにしていいですか。返事下さい。。( ̄ー+ ̄)ニヒヒ

ヒエ~ッ・・・・・やっぱし、やっぱしなんですか??
( ̄ー+ ̄)ニヒヒ
・・・ということは・・・・ですね。

あー私もネタにしたいけど、HALさんに譲りますから、今度ご馳走してね♪

いいこと聞きました〜更新楽しみにしています\^o^/

↑ユッキーさん 地獄耳だぁ( ̄○ ̄;)!

はなさんーだって、いつも〜〜〜………ε=ε=ε=ヽヽ ̄) 飛んでるんだもん〜アチコチ、ブログ渡りのフワフワユッキー〜

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou