« 曲名がわからない♪♪ | メイン | はなさんとHAL »

2008年1月29日 (火)

どじHAL

日曜日、久しぶりに写真でもと、越前海岸へ。。。。。

天気もだんだん良くなり青空が、うん、なんか漁船がいい感じちょっと撮ってみるか~

あれ、シャッターが切れない シャッタ 電池切れ。。。。。がーん

K20は電池がないのは知っていた。だからもう1つのカメラK100をバックに入れた、絶対に入れた、確かに入れたと思ったのに 入っていたカメラはK20.。なんでなんで

K20は専用バッテリー乾電池の応用は利かない。。。。どじなHAL。。。虚しいなぁ

結局一枚も撮ることなく、越前海岸をドライブ こんなこともあるさぁ~

皆さん、お出かけの際は要チェックしてね。。。。

てなことで写真はございません。。年の初めに撮ったやつ見てください。

Resize0753_2 宇宙人の襲来かぁ~

Resize0754_2 幸橋から明かり色々

コメント

はなさん
HP見てくれたんだぁ~ありがとうございます。嬉しいなぁ~(*´∇`*)

はなさんとも明日お会いできるんですよね。どんな人かな。。。ちなみにHALは
しょぼいおやじで、がっかりすると思います。。。。ほんじゃ、明日ね。。

はるぅちゃん
カマキラーもう橋の上にいませんでした。
連れてはいきませんが、ついて来るかも。。
HP見てくれたんだね。フクロウグッズかわいいのあるでしょ。でもおねだりはしないでね。。。。( ̄ー+ ̄)

なおこちちゃん
HALもなおこちちゃんに(*ё_ё*)むねきゅん・・・
(*ё_ё*)これ可愛いネェ 創作?

明日、よろしくお願いしま~す(^^)/

FUDOUさん
こちらこそ。。よろしく

halook33pさん、お疲れ様でした。
やっぱり最後はHALさんの所がいちばんもりあがってましたね~。
これからもよろしくお願いします。

HALさ~ん(* ̄◎ ̄*)♪

ムードメーカーでしたね。
今日はお疲れ様でした。
あんなに綺麗にしてくるとは思ってませんでした(^o^)。

HALさん こんばんは♪
今日はありがとうございました。
二本指の秘密技までご披露いただき最高でした!!

HALさ~ん(* ̄◎ ̄*)♪

今日は、お疲れ様でした(^^)
写真講座すっかりハマッテ抜けれなくなりそうで怖いです(^^;
HALさん、頭も御髭も素敵ですよ!
(^^*)v

ブログには初めてお邪魔します。
オフ会お疲れ様でした。
一番インパクトがあったHALさん。
またお会いできる事がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

HALさん、こんばんは~♪オフ会、お疲れ様でした!
やっぱりHALさんは、みなさんから注目の的だったみたいですね~?
さすがセレブはその輝きが違いますわぁ…
そのオーラに早くじかに触れてみたいユメコです~♪
きっとHALさんは、そばにいるだけで笑顔になれるような、そんな素敵な方なんだろうな~!

FUDOUさん
年甲斐もなくはしゃぎすぎてのではと、
もう少しクールでいたいと思うのですが。。。(;´▽`A``

あにさん
HALも(* ̄◎ ̄*)♪

カズノコさん
本当に楽しかったねぇ。
綺麗って。。頭のことでしょうか。
バリカン買ってね、前日に刈って、ワックスかけましたから(*^-^)

はなさん
時間があっと言う間に過ぎましたね。
もっと、花談義したかったです。
またお会いしましょう。。。(*^-^)

はるぅちゃん
HALも(* ̄◎ ̄*)♪(* ̄◎ ̄*)♪(* ̄◎ ̄*)♪オマケ

ユッキーさん
(* ̄◎ ̄*)♪話し(* ̄◎ ̄*)♪楽しい(* ̄◎ ̄*)♪また会いたい(* ̄◎ ̄*)♪

のんパパさん
いらっしゃいませ。。。。。
オフ会でお会いでき、良かったです。
お話しは出来ませんでしたが、今度お会いする時は、もっと打ち解けて、カメラ談義できると思いますよ。。年だけとってますが、写歴1年ちょっとの初心者です。色々教えてくださいね。。(*^-^)

ユメコさん
楽しかったよ。。。
HALが会場入りしたら笑いが、多分イメージが亀仙人ににてたからかも。
笑いすぎて隣から苦情がでちゃってね。。
多分、はるぅちゃんの笑い声が隣に響いたんだと思う。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
注目だなんて、多分頭だけですよ。。
ユメコさんにも会いたい、多分、波長は合うんじゃないかな。。。
気の合う仲間とのおしゃべりは、時間いくらあっても足りないね。。。HALは幸せだわ。。

・・・・・やっぱりワタシのバカ笑いがうるさかったんでしょうかねー(T△T)ハンセイ・・・
けどー楽しかったんだもん!!
ほんとユメチャンにも是非会いたいねー HALサン♪
今度は飲みに連れてってください( ̄ー ̄)♪・・・ネダリスギ( ̄- ̄)?

HALさん、昨日はどうもありがとうございました。
去年お会いできた時と髪?帽子なかったからかな、雰囲気が違うように思えて、
チョイわるに(*ё_ё*)むねきゅんでしたー。
これからもどうぞ宜しくお願いします┌|-.-|┐ペコッ

はるぅちゃん
みんな、馬鹿笑いしてたんですがね。。
はるぅちゃん人よりちょっと大きかっただけだよ。。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ コンナカンジ
飲みに行こう。。。HALが飲み代ぐらいだしたるよぉ~って言うと私も僕もとふれないかね。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

サングラスに丸坊主、スーツでも着たら
チョイわるじゃすまない、893なおっちゃんになっちゃうよ。 
ゆっくり酒でも飲んでお話ししてみたいねぇ~HALはウーロン茶だけど。。(^ヘ^;

さすがHALサン 太っ腹!!
あ・・・けど、飲み代 半端じゃないかもしれませんよー( ̄ー ̄)♪
ぜひ 誘ってくださいね☆

あーそうだったんですね。実は外に試験官みたいな方が二人で立ち話しているのが聞こえてしまって…(-.-;)
あーはるぅちゃんだけではなく全体責任ですよね
私も馬鹿笑いしてたしなあ(-.-)
笑い出したら、とまらない性格で反省いたしますm(__)m
髪まるめようかしら(;´・`)

はるぅちゃん
飲みそうだなぁ~でもバケツでおかわりはせんやろ~( ̄ー+ ̄)
OK、みんな誘っていこ。。。

ユッキーさん
はるぅちゃんの声が一番でかかったって。。
髪まるめちゃいけないよ。
椿美人の綺麗な髪、、分けて欲しいわ。
ちなみにHALも椿でシャンプー(^◇^)/イケマセンカ

HALさんは、今のままが一番素敵ですわよ!
(^▽‐)-☆

じゃあ かわいく洗面器( ̄ー ̄)♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou