« 週末は色々と② | メイン | 夕景 越前海岸 »

2018年6月 5日 (火)

週末は色々と③

日曜日、今日も朝から良い天気、暑くなりそうだ。

今日は越前市へ

伊勢大神楽in蔵の辻

獅子舞を見に行きましたよ。

さすがで暑いのと、昨夜の疲れと、しんどかった。。こんな週末でした。(^^♪

Sdsc08429

Sfgfgggfd

Sdsc08450

Sfffffdsss

コメント

精力的に動き回りましたね~、梅雨に入るとそういう訳にはいかないしね、
天気が良い時に貪欲に・・・(^_^)v
星もホタルも大神楽も・・・計画通り、抜け目がないですね(^^♪

こんばんは(^^)
獅子舞、舞っている方も見ている方も暑い1日でしたね(;´A`)
麦わら帽子の女の子~♪幼稚園の帽子みたいですね
懐かしいです(笑)
最近なら、この写真で一句なんでしょうね、私は、無理ですが(^_^;)
この写真好きです(人´ з`*)♪

先日お聞きしたお神楽・・・賑やかそうですね。
写真としても絵になりそうです・・・次回は行ってみたいですね。
前夜のグルグル星ご一緒出来て良かったですが、私は17mm広角レンズで、唐門が小さすぎて失敗でした。また、お誘いください・・・・リベンジしたいです。

カズノコさん
週末は天気に恵まれ、じっとしてられませんでしたね。(^^♪
新緑の鶏足寺から蔵の辻の神楽まで、また変わった被写体で、充実しましたわぁ~
蛍が出てますね。一匹2匹じゃなく乱舞がみたいです。
今日は狙い目なんだけど、ちょっと悩むところ。。。(/ω\)ドウショウカナ

ユッキーさん
この日は暑かった。舞う人は大変ですね。
麦わら帽子の女の子、良い場所にいてくれました。
横の男の子も座っていて、2ショットも撮りました。アップしてませんが(^^♪
私も、文才ないので、一句浮かびもしませんわぁ~
この写真いいですか。ありがとうございます。
ユッキーさん、娘の幼き時期とだぶらせたのでは?

torasaitoさん
神楽も面白いですね。
撮るとなると、3方ギャラリーで近く、人がはっきり写りこんでしまう。
個人情報もありますから、撮れませんね。
ぐるぐる、だめでしたか。(/ω\)ザンネン
芝生の上は夜露がきつかったですね。
月明かりもなかったので、唐門真っ暗でしたね。ライティングも考えないとね。
何回でも、リベンジ付き合いますよ。(^^♪
今日、いいんだけどね。。。。。。

torasaitoさん
4日のコメント、スルーしてました。今コメントしました。m(__)m

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou