« 週末は色々と① | メイン | 週末は色々と③ »

2018年6月 5日 (火)

週末は色々と②

7時過ぎに家を出て、朝倉遺跡へ

途中、東郷付近で夕焼けが綺麗、マジックアワー K氏空が綺麗ですよ。(^^♪Sdsc08174

8時になると、当たりは暗く、まずはグルグル 唐門は消灯の9時から

ほたるが飛んでるね。ホタル鑑賞の親子連れが頻繁に訪れるSdfvcg

9時に唐門を絡めて、11時頃には月が上がってくるからそれまでが勝負

T氏も加わり、おしゃべりしながら撮ってました。

蛍が唐門の前を通過、1匹2匹じゃどうにも絵にならないけどね。

こともあろうか、失敗をやっちゃった。

1つは夜露対策のタオルがフードにかかって一部トリミング(/ω\)

年かね。色んな後悔を残す、よって再リベンジ

今週末、雨だろうけど、天気良ければ、唐門、天の川、ホタルのコラボが見れるはず

天気にならないかなぁ~

Shhhgfffft

コメント

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou