« 週末は色々と③ | メイン | 我が家に咲いた花 »

2018年6月 9日 (土)

夕景 越前海岸

先日、夕景を撮りに越前海岸へ

この日は、星撮りに朝倉遺跡へ行こうと思ってましたが、次の日の仕事を考え断念

梅浦の港から、夫婦岩と夕日を

呼鳥門近くで、船と夕景を、撮りました。

期待してましたが、空を紅く染めるような夕日には恵まれませんでしたが、

T氏と和やかに語りながら楽しいひと時でした。(^^♪トサ

Sdsc08526

Sdsc08528

Sdsc08544

Sdsc08557

Sdsc08570

コメント

先日はサンセット撮りお疲れ様でした❗思うような構図が撮れなくて失礼しました。お日様の位置が思いよりかなりずれて残念でした!今後もお付き合いお願いいたします。

おはようございます。
真っ紅な夕陽ですね~、3枚目が不思議なんですが、水面に写った夕日?

ゆったりした時間を過ごされたように感じますね(^^♪

torasaitoさん
ありがとうございました。
頭で描いた構図と、現地での位置関係はずれること多いですね。
今度はテトラポット越えで撮影しましょう。(^^♪

カズノコさん
太陽の沈む時周辺は赤いのですが、この日は夕焼け空とはいきませんでしたね。
3枚目、太陽の上にあるのは、水平線じゃなく、雲の帯なんです。
ちょっと不思議な光景ですよね。
夕陽待ちはゆっくり時間が流れます。
沈み出すと早いのですが、撮り終わる頃は一番星も光り、このまま、朝倉へ行こうかと思いましたよ。しばらくチャンスないしね、
ホタル情報、発信しますのでみんなで行きましょう。(^^♪

こんばんは(^^)
三枚目、幻想的な不思議な写真ですね(*^O^*)
雲の帯ですか(^o^)
最後の写真は絵画のようですね
何ともいえない味わいがあります(o^-')b !
この色合いが素敵です

ユッキーさんこんばんわ
夕陽は時間の経過と共に、空の色が変化しますね。
3枚目、雲が水面のような錯覚しますね。ちょっと不思議な風景ね。(^^♪
日没後のグラデーションが良いですよね。
この日はあまり焼けませんでした。
もっと、綺麗なマジックアワーをお見せできるよう頑張ります。(^^♪

コメントを投稿