« 誤算 | メイン | 今日の鳥ちゃん »

2016年3月28日 (月)

鳥撮り 

メジロちゃんに拘って何度か足運んでるんですか。未だ会えませんね。(/ω\)

GCをぶらり、常連さんと合流、色々教えてもらいながら、
数種の鳥ちゃんゲット、
たくさん撮ったけど、ましな写真ないなぁ~
飛び物はほとんどダメだったね。(/ω\)

Resize0839

Resize0840

Resize0841

Resize0844

Resize0845

Resize0843

Resize0842


コメント

暖かいいい天気に鳥を求めてぶらり・・いいな~。
メジロには会えませんでしたか、どこへ行ったんかね~。
3枚目、これ以上ないというほどの作品になりましたね。
メジロ、カワセミをこういう風に撮りたい(ーー;)

良い撮影日和でしたが、メジロはどこかに美味しい場所があるのでしょうか?
カワセミもこれからでしょうか?
でも、野鳥の表情良いですね。
昨日、GCも考えましたが、桜ポイント探しに出歩いていました。

ミソサザイ、ジョウビタキのオスとメス、シメのメスとモズかな? 春になったのに、朝晩は寒い日が続いているので、冬鳥達もまだ北へは帰っていないようですね~。

FUDOUの職場近くでは、ホオジロがよく通る声で鳴き始めました!

カズノコ さん
バードウオッチング3時間もしてました。
到着して、車の中からメジロを確認しました。
しかし、カメラセッティングしてたら何処かに、人も入れ替わり来るからちょっと難しいです。
ジョウビタキメス 結構近くまで寄って来てくれる。
常連さんは鳥をよく知ってるし、見つけるのも上手い。
今日は、色々教えてもらいながら、良い一時でした。
カワセミちゃん、撮りたいね。いつか撮れますよ。(^^♪

torasaitoさん
メジロちゃんなかなか撮れません。
朝の8時頃が狙い目とのこと、ちょっと遠くてね。
カワセミ撮りたいけどね。GCにもどってくれないかなぁ~

桜は今週末から見頃を迎えるでしょうね。
忙しくなるね。(^^♪

FUDOUさん
GCは鳥の宝庫ですね。
鳥撮りに、はまりそう。。。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou