« 四日市ナイトクルージングと名古屋散策 | メイン | 申年 »

2015年12月18日 (金)

もう来ない(/ω\)

今日は越前海岸米ノ浦でお仕事、寒かったですね。

昼飯中、こんなに寒いのに楽しそうにカモメが飛んでました。

早めに仕事終わったので、カワセミポイントへ、

やはり居ませんね。 もう1週間以上現れていないようです。

新たな狩りの場所を見つけたのか、大きな鳥の餌食になったのか。    (/ω\)

良いポイントだったのに。。。。。

Resize0771

Resize0766

コメント

私が行くと出てこない、ジンクスになりそう・・・・

カズノコさん
そんなことないですよ。
カズノコさんが行った前から来なくなっちゃったんだから
HALは2回撮影することができ、幸せだったですよ。
これからも、いろんな情報流しますので、安心してください。めげませんよ.(^^♪

海が荒れてカモメも岸辺で羽を休めているのでしょうね・・・三国でも今が旬です。カワセミ君は何処へ・・・残念ですね・・・天気が影響、それとも警戒されたのでしょうか?日曜日は天気も良さそうなのでチャンスでは・・・都合が付いたら行ってみたいです。

torasaitoさん
せっかくご紹介したのに、いなくなっちゃたんです。
川と違って、現れれば1時間は遊んでくれたんです。
こんないい場所他にはありませんよ。
また時々見に行きます。
いい情報お伝えできればいいかなぁ~

カワセミ君、何処に居るのでしょうかね?
良い餌場を見つけて引っ越したのでしょうか?
近場はヤマセミやアカゲラアオゲラの出現も悪く、去年とは状況が違っているようです。
ちょっと県外に出ると鳥影はたくさんなのに!

凛くん
居ないんですよね。
ずーっと遊べるポイントだと思ってたんですが、
結局2日間だけでした。(/ω\)
でも2日撮れたのはラッキーなのよね。そう考えるようにしました。
色々情報有難うです。
オオワシ、コミミズクと忙しそうですね。
コミミズクは撮ってみたい、行く機会あればお声かけしてください。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou