« もう来ない(/ω\) | メイン | 天気がねぇ~ »

2016年1月11日 (月)

申年

今年はどんな年になるんでしょうね。

HALにとっては節目の年になりそうです。

申年ならる去る年ってとこかなぁ~

既に、5年続けた村の役を昨年いっぱいで終わりました。

2月からは、仕事にも節目を付け終わりにしょうと思っています。

現実は、サラリーマンと違いスッパと辞められませんから、

お手伝い程度に減らし、徐々にってことになりますが。。。。。。

最近、気分がのらないんですよね。 虚しさ 不安  なぜなんだろう。

まぁ~時が解決するとは思うんですがね。

1月4日に凛くんと琵琶湖に行った時の写真です。

オオワシは遥か遠くに見えましたが飛び立つことなかったです。

Resize0774

Resize0772

Resize0775

Resize0773

コメント

お疲れさまでしたー、なのかな。
自分も辞めるときと辞めたときは、焦りやら無気力やらがごちゃ混ぜになって、変な状態でした。
ゆっくりできるのでしたら、心も体もなすがままにしたらいいと思いますよ。
そのうち、ふっと何かが抜けますので。
自分は「早く稼げー」って背後から圧力かけられてましたが・・・汗。

町内役員お疲れさまでした。
私も以前永く役員を務めましたが、若い人に任せて卒業しましたので、今はお手伝いするだけです。
仕事も少しずつ負担を軽くして行こうと思っています。
そして、自分の趣味を本物に出来たら良いなと思っています。
写真は琵琶湖水鳥公園でしょうか?
私も今度の日曜日の観察会に行こうかと計画しています。
情報ありがとう!

パンダのような顔のミコアイサ、時々ですが、鳴鹿大堰にもいたりします。琵琶湖にオオワシですか? 居る所には居るものですね。次回は、ぜひ飛んでいる所をgetしてくださぁ~い。

稼いだよね~、でも体もボロボロ?それはないか・・
とにかく一区切りってことでしょうか?
お疲れ様でした。
毎日が日曜ってどんな気持ちでしょうね、自分もそのうちそうなりますけど。

琵琶湖遠征の写真ですね?
オオワシ、羽を広げて飛んでる写真を撮りたくなりますね。

千夜人さん
今年もよろしくお願いします。
定年はなく仕事しようと思えば70歳になってもできるんですが、
一昨年から足を痛めちゃってね。
仕事の引き際をずーっと考えてました。
それが、近い現実になってくると、妙に寂しくなっちゃいました。
これから、好きなこといっぱいできるしね。健康でありたいと思います。
ちょっと、力抜いてみます。ありがとね。(^^♪

torasaitoさん
村役やら、仕事やら、いっぺんになくなっちゃったから、
ちょっと、楽寂しい気分に。。。
好きな、旅行とか写真とか、趣味の領域に身がおければいいなぁ~って
みんな思いはおんなじですね。 

琵琶湖水鳥公園です。
天気がいまいちでしてね。水面が映えるような写真は撮れませんでした。
公園の近くの山にオオワシいるんですよ。
一度トライしてみては、カメラマンいっぱいいるからすぐわかります。

FUDOUさん
ミコアイサ、初めてみました。
変わった鳥いっぱいいますね。
オオワシは公園の近くです。
大砲が100本程並びます。この日は優雅に飛ぶことはなかったです。
撮ってみたいですが、遠いしね。。。。(^^♪

カズノコさん
そう数億稼いだからね。(^^♪
まだしばらく毎日が日曜ってわけにはいきませんが、
仕事量は、少しにね。
こんな気分なのに、仕事がたくさん入ってくるんだわ。
嬉しいやら悲しいやら、
どんな年になるかは解りませんが、写真撮りに行こうね。

コミミズク撮りの予定でしたが、夕方までに福井へ帰る用事の都合で、近場の琵琶湖にしました。オオワシが雄大に飛んでくれたら最高だったのですがね。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou