« 東京スカイツリーの旅 ② | メイン | 星 ☆彡 »

2012年11月18日 (日)

東京スカイツリーの旅 ③

昨日と打って変わってどんよりとした曇り空
予報は夕方まで雨は降らないとのこと、
一路、お台場へ
お台場は15年前の来たことあるのですが、すっかり様変わり、たくさんのビルが立ってる。
お目当てはダイバシティーのガンダム
昨年 K氏と見に行った 鉄人28号と比較すると 大きさは同じぐらいかなぁ~?
鉄人28号は漫画って感じだけど、ガンダムは外見は精密なロボットを感じさせる。
今にでも動きそうな。。そんな感じResize0146 Resize0128
歩いてお台場海浜公園へ、遠くに東京タワー、レインボーブリッジ、自由の女神 青空だと綺麗だろになぁ~Resize0129
台場一丁目商店街
Resize0148
フジテレビResize0147
東京は広いね。絵になる被写体も多いけど、その場だけの旅人には分からん
長期滞在でいろんなところ廻りたい 願望ですがね。
ほんと旅っていいね。(^^♪
点写の星の風景 あまり星は写ってない(/ω\)Resize0144
感度を上げて手持ちのスカイツリーResize0145
懲りもせずの水晶玉Resize0137

コメント

こんばんわ

点写画像アップありがとうございます。

オリオン写ってますねぇ。。うんうん 良い感じじゃないですか!

HALさんは撮った画像を処理するのは御嫌いな方ですか?
私は全く抵抗がなくて(星画像は画像処理無しでは見れないもので。。。)
リサイズされていますから、なんとも言えないですが、もし御嫌いで無ければ、ちょっと処理してやるとノイズも取れるし良いかもなぁんて思ったりして。。。。

素人の勝手な感想なので失礼お許し下さいませ。

鉄人とガンダムを制覇ですね。
ベビーカーの子供がいい感じ(^-^)

3枚目、HDR?ガンダムもいいかもね。

一連の写真を見せてもらって、人間、作ろうと思えば何でも作れちゃうって感じましたね(^_^)v。

Sionさん
オリオン写ってましたか。どれかわからんけど
画像処理するのは嫌いじゃないですよ。
むしろブログUPの写真は何らかの補正しています。
点のような星、ノイズをなしにするとほとんどの星が減ってしまうんですよね。
処理の仕方も未熟なもので、
いい方法あったら教えてください。ネ

カズノコさん
西の28号、東のガンダム制覇しましたよ。(^^♪
都会の建築物や造形物には圧倒されます。
それだけに撮りたい被写体もたくさんありまた行きたくなる。

神戸行った時のように、日帰り弾丸ツァーを敢行しましょう。
大阪なんかどうでしょう。(^^♪

いいですね~(^-^)
大阪だったら日帰り可能ですね。
で、何を撮る?思いつくのは大阪城と道頓堀ぐらいしか浮かばない。
自分の頭の中は大阪のデータが貧困なんですわ(>_<)
車で?汽車で?
詳しくはメールで・・・(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou