« 東京スカイツリーの旅 ③ | メイン | にっちゃまこうえんの紅葉 »

2012年11月25日 (日)

星 ☆彡

昨日の夜は空気が澄み切って、星が綺麗だったなぁ~

ISO800 F4.0 4秒 353枚Resize0150
ISO6400 F4.0 20秒Resize0151  
Sionさんに感謝、カズノコさんに感謝 良い物見させていただきました。(^^♪

コメント

こんばんわ

昨日はお疲れ様でした。

音楽堂のブーメラン綺麗に浮き出でいいですねぇ。
木の下から光りが当たった様に見えるのはレストランの外灯かなぁ??
暗かったのに。。。。

あれから星撮り行きましたが2時頃にはフロントガラスが氷ってました。。。

Sionさん
昨日はありがとうございました。
寒かったとは言え、ちょっと興奮気味に寒さ感じませんでした。

今回の写真2枚ともノイズ処理してます。どうでしょう。(^^♪

暗かったけどね。芝生に自分の影が長く伸びてましたからレストランの外灯かも知れませんね。

また機会あれば すごい星見せてください。(^^♪

昨夜はありがとうございました。

さすがきっちり仕事してますね~。

夢中になって、あまり寒さは感じなかったね、
防寒をしっかりして行ったからかな?

2枚目、20秒ですか、あまり流れてるようには見えませんね。
自分も今度やってみよう(^-^)

カズノコさん
月が出ててあの星空、空気が澄んでいたんですね。
なんか、星撮りやみつきになりそうですね。
アイテムが欲しくなってきたのでは(^^♪

20秒での気になりませんね。
なん秒が限界か試しておくと良いかもね。

防寒さえしてれば、真冬だって お誘いOKよ。(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou