« 星 ☆彡 | メイン | にっちゃまの落葉 »

2012年11月25日 (日)

にっちゃまこうえんの紅葉

村の役を抜け出して、にっちゃまこうえんの紅葉を見に

たくさんの人出、紅葉真っ盛りってとこでしたね。Resize0156 Resize0155 Resize0154 Resize0153 Resize0152

コメント

おっ 綺麗だ!!これ好き!
大小丸いつぶつぶ写ったのはもっと好き。(加工品なのかなぁ。。。)
ソフトだと羽無しにできるけどカメラだと無理なんですかねぇ??

今日は天気も良く、絶好の紅葉めぐりになりましたね~。
西山公園の紅葉、しばらく見に行ってないなぁ~。

FUDOUは朝イチでオートバックスに行きオイル交換し、そのままグリセンに寄りました。
半年ぶりに行ったグリセン。葉が傷み始めたものもありましたが、数本は見事な紅葉でした。

西山公園、こんなに?
すごいですね~、これだと行ってみたくなります。
でも今が一番なんでしょう?2日、日曜だと遅いかな?

今晩は~
西山公園のモミジ・・・見事に真っ赤ですね。
これは京都の紅葉より凄い、綺麗!!
文殊山の紅葉は黄色ばっかでした(^^ゞ

Sionさん
紅葉真っ盛りです。
朝から青空見てたら、無性に行きたくなり村の役抜け出して行ってきました。

大小丸いつぶつぶ写ったの?
1枚目2枚目に映っている フレアーのことでしょうか。逆光で撮ってますからどうしても出ちゃいますね。
F22まで絞り込んで、意図的に羽ありにしてます。
開放に近ければ羽なしになるんじゃないですかね。

FUDOUさん
正しく絶好の紅葉めぐりの天気でした。
西山公園もたくさんの人出でしたよ。
来週末でも結構見れるのではないでしょうか。HALの推測ですが、

グリセン行ってないなぁ~
並木道はも散っちゃたですかぁ~

あさりさん
京都の紅葉より凄いことはないでしょうが、
毎年、もみじ増やしてるみたいで、近年西山も紅葉の名所になりつつありますね。
昨日は良い天気で、紅葉を楽しむには絶好の日でしたわ。
歩いていると汗ばむぐらい、気持いい日でした。

文殊山も下から見る分には、色とりどりの紅葉に見えるんですがね。
紅葉の終盤、寒くなりますね。雪と紅葉のコラボもいいけどね。(^^♪

カズノコさん
西山公園、結構な紅葉の名所ですよ。
お地蔵さんがならんでる 祈りの道 あの辺が真っ赤です。
二日終盤でしょうけど、見れるのではないかと思います。

いっぺんきてんでのぉ~(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou