« にっちゃまこうえんの紅葉 | メイン | インターバル撮影 テスト »

2012年12月 2日 (日)

にっちゃまの落葉

今年最後の紅葉かな~
天気予報、晴れって言ってのに生憎の曇り空。
2時にカズノコさんと待ち合わせ
おっさん2人で西山の散策をしました。
昨日の寒さでか、相当のもみじが散ってました。
いたるところがもみじの絨毯状態
これはこれで綺麗でしたけどね。
西山も紅葉終盤ですね。
落ち葉を踏みしめながら、1周してきました。Imgp8517 Imgp8531 Imgp8581 Resize0157 Resize0162

コメント

3枚目は、カズノコさんの所に写っていた人が撮ったものですね(笑)
この地面すれすれのアングルだとフィッシュアイを使うとまた面白い絵が撮れそうですね。
マクロレンズでもっと寄るという手もあるなぁ~。

天気が良くならないので私は八幡山を散策してました~
お二人に会えるなら西山公園行けば良かったですね。
それにしてもすごい紅葉の絨毯です♪

今日はありがとうございました。
西山公園にはツツジの時期に何度か行った記憶がありますが、
モミジがこんなに綺麗だとは・・・・。
これから毎年気になる場所になるんでしょうね(^_^;)

FUDOUさん
思いのほか落ち葉が綺麗で、どうしてもあのポーズになりますね。
天気だったら相当映えてのではとおもいます。
終盤の紅葉楽しんできました、(^^♪

あさりさん
紅葉のポイントにお加えください。
年々、植樹のせいか広がりを見せてきています。
もみじの絨毯はめっちゃ綺麗でしたよ。
おっさん2人の散策でしたが、あさりさん加わればもっと楽しかっただろうに、
また、ご一緒しましょう。

カズノコさん
生憎の天気でしたが、もみじの絨毯は綺麗でしたね。
今日の天気と代わってくれれば良かったのにね。
終盤であまり人はいなかったけど、むしろ落葉の紅葉の方が素敵ですよね。
HALんちの庭、いや西山公園 いいポイントね。 (^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou