« 星空 ② | メイン | 星撮影会 »

2012年10月14日 (日)

F-15

西山公園の展望台に登ればよかったなぁ~(/ω\)

こんなに接近するとわ
200mmにテレコンで400mm これ精一杯Resize0114_2
Resize0113

コメント

こんにちは。

私も撮りましたよ。

撮影する予定はなかったのですが、自宅周辺上空通過するらしい。。。って朝知りまして・・・・・

なんとか 間に合いました。

2機でしたか、迫力あったでしょうね~。
流し撮りですか?見事に捉えてますね。

今日はドタキャンお許しください。
アル中の気があるもんで(>_<)

sionさんこんばんわ
Sionさんは鯖江の方ですか。
HALは動き過ぎました。情報では8号線ラインを飛ぶと聞いてましたから、家より東の方に移動。。。
結果は家の上空付近を飛んだわけで、がっかりです。
撮れただけで良しとしましょうかね。(^^♪


カズノコさん
アルコールの誘惑には勝てませんよね。(^^♪
どこから飛んで来るのかわからない状況で、待ち構える場所を間違えたようです。
一番は西山の頂上でしょうね。 迫力あったのではと想像します。

飛行機撮りも結構面白いですね。 ブルーインパルス撮って見たくなりました。
連写は快感ですわ(^^♪

鯖江駐屯地の記事、新聞に出てましたね。
F-15、しっかり写っているじゃぁないですか。
ブルーインパルスの写真、期待してますよ~~。

FUDOUは、日帰りでチブリ尾根に取り付いてました。
市ノ瀬~別山往復、いやぁ~~なかなかでした。
1日で山を歩ける限界の距離にチャレンジした1日でした。

FUDOUさん
戦闘機撮るのも面白いです。
時々飛んでくれるといいのですが、あの爆音、市にもクレームあったらしいです。
ブルーインパルス機会あれば一度行ってみたっす。

日帰りでチブリ尾根 想像もつきませんが
脚力に自信がお有りでしょうけど、あまり無理しないでくださいね。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou