« ぐるりんと(=^_^=)♪2 | メイン | 意外な展開 »

2011年4月24日 (日)

西山散歩

朝の散歩に、西山公園を一回りしてきました。

すっかり桜も散っちゃいましたね。

Resize1603 Resize1605 Resize1604

変わりに新緑が綺麗になりました。

ツツジの咲きは少ないですね。ゴールデンウィークに間に合うのでしょうか。Resize1606 Resize1607

望遠鏡のチェック。

翡翠に目立たないように迷彩テープを巻いてみました。

5月には撮りに行きたいなぁ~

最後の写真、しっかり写ってますね。

絶対まぶしいものは見ないでください。 なんか嫌味だなぁ~

どうも、仕事で茨城に2週間行かねばならないみたいに

無事に仕事できればいいが。 ちょっと不安

ゴールデンウィークは花三昧といきましょうかね。

コメント

新緑が綺麗ですね~。
これからだんだん色も濃くなるし、だけど寒いね(>_<)
今朝はアラレが降ったらしいし、今年はおかしいとお客さんと話してました。

迷彩テープなんてあるの?
よく見つけたね~(゜o゜)
それに、自分の写りこみ、偶然?それとも・・・・(^_^;)

茨城に2週間、仕事の応援ですか?
撮ってる暇はないかな~、でもHALさんの事だから、ちゃっかり撮ってくるだろね。
茨城がどのぐらい破壊されてるか伝わってこないからね、
気をつけて行ってきてください。
GWの後?


カズノコさん
今日は寒かったですね。
まさか、アラレが降るとはね。
新緑に深みが増すと、なお綺麗に。。。

迷彩ものは、アーミー関係とかバードウォッチング関係に色んなグッズ売っています。
頭の先から足先までありますよ。
翡翠君に気付かれないようにね。 帽子も買おうかな~(=^_^=)イトテキニ

茨城日程は決まっていないんです。
多分、6月ごろかと、5月中に一度下見に行く予定です。
仕事請けたのですが、あまりにも情報がないので、お断りするかも知れませんがね。
余震は、原発の影響は、ちょっと心配ですがね。 まぁなんとかなるでしょう。(=^_^=)

今年はいつまでたっても、気温が上がらず肌寒いですね(^_^;)
昨日、大阪のほうに用事があり行ってきました
やはり去年に比べて気温が低かったですよf^_^;

茨城に出張なんですね。まだ余震が続くと思いますのでお気をつけて(^O^)/


さてさてHAL庭園の躑躅祭には間に合わないでしょうね、そうそう、大阪では何故か藤が咲いているのを見つけました
アメリカンハナミズキも咲いていました
桜はハザクラに

ユッキーさん
返事遅れてすみませんね。
西山公園、桜も散り、つつじが咲くのを待ち焦がれるところですが、ほとんど咲いてません。
5月5日頃には少しでも咲いてくれないかなぁ~ 寒さの影響でしょうね。

街路樹のハナミズキは綺麗に咲きましたね。
淡いピンクが綺麗ね。

茨城、出稼ぎの件、予定がはっきりしないんです。
たぶん6月じゃないかと、余震が続いているので、ちょっと心配です。

ゴールデンウィーク突入しましたがご予定は?
天気も良さそうだし、エンジョイしてください。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou