« 花フェスタ記念公園 | メイン | ネタがぁ~ »

2009年6月24日 (水)

夏の空

日曜日の空なんですけど、やけに雲が多くいろんな表情を見せてくれました。

夏の空模様だったのでしょうか。 空ばっかし眺めていたなぁ~

Resize0690 今、綺麗な花は、紫陽花、花菖蒲でしょうか。

2年ぶりに千古の家に行ってきました。

花は今が見頃かな。。たくさんの人が訪れていました。。Resize0691

Resize0698

Resize0692 Resize0684

誰かに会いそうで、ちょっと振り向いてみましたが。。。。

帽子忘れて、あまりの暑さに、しばらくで撤退。。。

空と花菖蒲をコラボしたかったのですが、上手くいきませんね。

コメント

帽子を忘れては大変ですね。これからの季節、帽子は必需品ですよね。(^-^)b
先日の日曜日は、白い雲がとても面白く、なんだか楽しそうな感じでした。
一枚目の写真、すがすがしいいい写真ですね。
空と花菖蒲・・・・・寝転んでも無理でしたかぁ( ^^) _旦~~

ご無沙汰というか、挨拶もせずに消滅してました。
しばし無気力状態で。奪回するために日曜はこの青空を仰ぎながら
Lpaで剣岳みてました。いろんな思いが駆け巡り・・・・・そろ~~っと気分に変化もかなと
消滅を機に改名して次回からおじゃまします^^v

良いなぁ、日曜日の雲大好物でした。
バイト中ずっと空見てましたもん。
せめて夜バイトさえなければ。。。と思いつつ。
こんな日にお出掛けとは、羨ましぃ!

日曜の空はくっきりすっきりでしたよね。
千古の家の花菖蒲、いい頃ですね~、やっぱり行けばよかった(>_<)。
蕎麦屋さんやってた?

帽子忘れられましたか、ハネカサレたら、よろしかったのに(^O^)ナアーンテネ

日射病になられなくてよかったです
麦藁帽子、次回は、オワスレなくなく〜
私も三女と雲を車から見ていました〜夏雲になったなあと、ソフトクリームみたいなモコモコした美味しそうな雲でした〜

次回は、雲と空と花菖蒲と紫陽花と麦藁の人、ぜひアップしてクラハイ〜V(^0^)

梅雨だというのに毎日うだるような暑さですね。

日曜日は福井に近ずくにつれ、いい天気になっていて・・・
こんな青空だったんですか~
千戸の家の菖蒲園はまだ行ったことがありません。木道があったりして広いようですね~
今年はここで楽しませていただきます。

先週の日曜、いい天気でしたね~。
今週末もいい天気の感じ!
FUDOUは久しぶりに山に行く予定です!
いい写真が撮れるといいなぁ。
白山が見られるといいなぁ。

HALさん、こんばんは☆
すごい!壮大な青空ですねー!なんだか元気パワーをもらいました♪
真っ青な空を見上げると、どこか遠くへ飛んでいってしまいたくなっちゃいます。。。逃避行の旅~

あらま、大事な帽子を忘れちゃぁダメですよ~
これからの季節、直射日光には気をつけないとね!

おくちゃんさん
HALの場合、保護するものないので、もろ暑いです。
帰りにYプラザで麦わら帽子買いました。(=^_^=)

日曜日の空は、面白かったですね。いろんな表情を見せてくれました。
何とか、花菖蒲のコラボと撮りたかったのですが、寝転びは出来ませんでしたね。(=^_^=)

トモサン
トモサンも見てました。。。
雲の変化が面白く、飽きませんでした。
あんな空みたら、じっとしてられませんね。(=^_^=)
仕事優先だよね。 仕方ないかぁ~
休みの時、いい天気になるといいね。

カズノコさん
あの日一旦家を出たのですが、あの空見たら、PLフィルターいると思い取りに帰ったんです。
白と青のコントラストが綺麗でした。
千古の家、お蕎麦屋さんやってたか確認しませんでしたが、やってたみたいですよ。
あそこの蕎麦美味しかったですよね。。。
花菖蒲は見頃でしたが、未だにどう撮っていいやら、2年前の方がいい写真に見える。。。
進化してませんね。。( _ _ )..........o

剣岳見てきました。
あんなの見ると山登りたくなっちゃうね。。(=^_^=)
 

ユッキー さん
麦藁帽子買いました。ちょっとダンディーな感じの帽子。。。。
もろ太陽が。。。頭チッチ 
利点もあるのよ。 平気で水かぶれますから。。(=^_^=)

わかりました。次回、雲と空とダンディな帽子とサングラス。。。畑で野良仕事しまぁ~す。(=^_^=)

あさりさん
今日もうだるような暑さ。。たまりませんね。
出かける気もしません。。。
千古の家行った事なかったですか。
いろんなところにお出かけしてるのに。。。。(´w`*) コンドゼヒイッテクダサイネ
もっとたくさん撮って来れば良かったですね。
暑さでもう茹蛸状態でしたから。(=^_^=)

FUDOUさん
まさしく夏の雲でしたね。
今日も、暑く夏の空模様。。。。
今日はおとなしくしてます。。。(=^_^=) アツクテ、カキゴオリ タベテイヨ

ユメコさん
関東の空はどんな空だってんでしょう。
梅雨の合間の夏空、雲の動きが面白かったなぁ~
逃避行の旅。。。不倫の末の。。なんて思うのはHALだけかぁ~な(=^_^=)
しばらくでいいから、現実から逃避行してみたいですよね。

やっぱり帽子無いと、人より消耗が激しいね。
でも、充電できるんだぁ~ 夜になったら照らすの。。。(=^_^=) ソーラーカヨ。。
日射病気をつけないとね。。。
これからもっと暑くなります。体気をつけてね。

一枚目の写真 なんかいいですなぁ…☆

最近天気悪いし 蒸し暑いし…梅雨だなぁって感じますね。
梅雨も必要なのかもしれないけど やっぱりカラッと気持ちよく晴れた日が最高ですよね(∪o∪)。。。
そんな日は HALサン 帽子忘れると頭から煙でちゃいますよー( ̄ー ̄)b

はるうちゃん
一枚目いいですかぁ~ありがとごぜぇます。。。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
毎日、むしむしと暑いね。優眞くんの汗疹も気ぃつけんとね。
やっぱり天気はいいよね。この日は雲の表情が面白く、見入ってしまいました。

そうなんですよ。帽子忘れると、ボルテージが上がりショート。。。煙がモコモコ。。
あの雲は、HALの頭から出た煙りかぁ~( ̄△ ̄;)ムッ! コラコラ

これから暑いからね。体に気をつけてね。。。人一倍丈夫だわなぁ~(≧∇≦)キャー♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou