« 夏の空 | メイン | はす »

2009年7月 3日 (金)

ネタがぁ~

最近、忙しいせいもあり、写真も撮りにいかれません。

ネタがきれました。。。(≧∇≦)スシヤカァー

そうそう、HALのトレードマークの顎鬚。。。剃っちゃいました。。5歳は若返ったね。

ネタのためじゃないですよ。

顎鬚も白髪が目立ち、まだら模様。。

この間撮ってもらった写真、顎にごみでも付いてる感じで。。。

急に嫌になっちゃてね。3年以上伸ばしていたけどね。

剃ってさっぱり、でもね。誰も気づいてくれん。。かぁちゃんまで。。。

HALの顎鬚はなんだったんだぁ~( _ _ )..........o

上も下のツルツル。。。 マジックで書くかぁ~な

コメント

あら! ネタあったじゃないですかぁ~!! *^m^* ゴメンチャイ
若返りはいいことですよ。 心も若返ってしまいましょう~♪
急に嫌になって・・・ そういうの分ります。
私、髪形でよくあります。 

ねぇ!きっと私一番乗りよね~♪ \(*^o^*)/

トレードマークの顎髭、剃ってしまったんですかぁ?
残念だなぁ。 もうあと2週間もすると写真活動をする時間もできそう。
何処かで会う機会があれば、声をかけて下さいね~。

あららー亀仙人様じゃぁーなくなってしまわれたのですね(゚ーÅ)ホロリ…ナァーンテネ

いいじゃないですか、さっぱりスベスベ、ツルツル、若くなられたHALさんにお会いしたいなあ〜(^O^)/

あー家族に気付かれなかった、奥様にも(^_^;)


あのー私なんか、初めてタレントさんの髪型でカットしてもらったのに、うちの旦那、スルーでしたわ!(-_-)

そんなもんですわ、夫婦って…

来週、バリカンの日なんです!さぁーて、どう料理しようかなあp(^^)q

顎鬚剃りましたかー、似合ってたんだけどね~。
またいつでも伸ばせるからいいか(~_~;)

若返りましたか?十分若いのに・・・(^^♪
またいつかお会いできたらいいですね。
その時は冷やかそうっと(~_~;)

月うさぎさん
結局のところ、ネタにしちゃいました。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
顎鬚、気に入っていたんですがね。嫌となると、どうにもなりませんね。
別に若返っていないんですけど、気分転換ですよね。
口髭でも伸ばそうかなぁ~
月うさぎさんはどんな髪型かな~
ショートカットで清楚な感じかな~HALのイメージ的にはね。。。(=^_^=)

FUDOUさん
飽きると早いものです。 ひげをいじる癖もなくなりました。。。

何処かで会っても、すぐ分かりますよ。(=^_^=)
写真活動開始ですか。そりゃ楽しみですね。 

ユッキーさん
亀仙人は返上です。これからクリリンって呼んでください。(=^_^=)
顎鬚なくなり、楽になりましたよ。ツルツルスベスベですね。。。
かぁちゃん髪型変えてもわからんもの、ひげぐらい解らんよね。

タレントさんの髪型? まさか聖子ちゃんカットだったりして。。。(=^_^=)
なお一層美しい髪で、せっせと椿でリンスしてくださいな。

バリカンの日、、8月1日ですね。 この日に刈ろうかな。。。

カズノコさん
いつでも伸ばせますよね。
でも、白髪まじりで格好悪いんです。。毛染めで染めようか。。。(=^_^=)
そう若くないですよ。50肩だし、体がね。。。気持ちだけは若くありたいね。お互い

南条の蓮が新聞に載ってましたね。
そろそろ見頃。。。ちょくら行かねば。。。明日はカメラマン多いでしょうね。

今朝の新聞にも載っていましたね(*^_^*)
今頃、蓮をパシャパシャされてらっしゃる?

昔々、聖子ちゃんカットしてました(^O^)

タレントというより女優さんですわ〜レオパレスレオパレス〜

そうですよね、この年になると髭もまだら、アソコも・・・・・あっ、失礼。
僕も髪の毛はまだありますが、白髪が多くて汚らしいので、ヘアマニキュアで染めてます。
髭も汚らしいので、全部剃ってます。
年をとるということは、「汚らしい」でくくることができるようです・・・・・ぁぁ、イヤダイヤタ( ̄x ̄;)
なんとかならないものですかねぇ(^ x ^;)

ユッキーさん
南条の花蓮見てきました。
たくさんの人出で、駐車場いっぱい。
色鮮やかに咲いてました。 カズノコさんも居られたようで、お会いできませんでしたが。。

クレオパトラ? レオパレスねぇ~紀香カットね、お似合いですよ。
HALは千春カット。。。。(=^_^=)

おくちゃんさん
髭もまだら、アソコも・・・・アソコもですか・・・あっ、失礼。。(=^_^=)
最近、日焼けで顔真っ黒。。なおのこと、ひげが見窄らしく見えましてね。
臭い、汚らしい、 嫌ですね。 どうにもなりませんが。。。( _ _ )..........o

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou