« いろんな冬 | メイン | 枯れハス »

2009年2月 1日 (日)

キリ番

20000番に近くなってきました。

明日あたりでそうな雰囲気です。。

みなさん狙ってください。商品は粗末なものですが、HALの愛情たっぷしです。

おいおい、誰ですか、そんなの要らないっていてる人は。(^m^ )

19999、20000、20001 それぞれ、違うものを。。。と

話は変りましが、金曜日BALIに行った、9人が集まって、反省会をしました。

別に反省すること無いのですが、HALが一人一人違う、9冊の写真集を製作し、みなさんに披露したんですよ。みなさん、出来栄えの良さに感動していただき、HALの鼻が一段と高くなりました。(≧∇≦)

時を忘れ、バリの思い出に浸り、楽しい時間でした。Resize0355 Resize0356 Resize0357

越前陶芸館

ブログ初めて2年とちょっと、皆さんに支えられて、20000番

感謝の気持ちいっぱいです。

ところが、20001番ゲットのカズノコさん以外、申告がありません。

ちょっと、カウンター履歴を調べたのですが、のんパパさんが19997番のあと

ユッキーさんが来られたのですが、携帯電話からだとカウントが見れないそうです。

ややもすると、19999,20000のいずれかを踏んだ可能性があります。

申告がないので、19999をユッキーさんとみなし、プレゼントをお送りしたいと思います。

みなさん、これからも、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

コメント

9人それぞれに違う写真集・・・。
それを作り上げるHALさん、スゴイですねぇ。 FUDOUも、アルバム作り、頼もうかなぁ・・・。あっ、安くして下さいね(笑)

キリ番まで29かぁ。早くて明日の朝か、遅くても昼までには決まりそうだなぁ・・・。 

すごいー!!
9冊の写真集、職業柄か、個人的に超気になります!!みてみたーーい!!!

19993だった・・・。

19997だった(^_^;)
後一人来れば・・・でもタイムアウト!

写真集凄いですね!(^O^)
9冊それぞれ違った味が出てるのでしょうね〜いいなあ!ぜひ拝見したいです!
えーとキリ番、携帯だから、わからないです??(゜Q。)??

20遅かったです。。。。。
写真集、いい思い出になりますね~私はもらったことがあるんですけど、本当にいい記念になっています。
HALさんのことだからきっと凝ったのを作ったんじゃないですか?

FUDOUさん
本当は、9冊一緒なものを考えていたんですが、6人の写真のデーターを合わせたら2000枚も有りまして、一人二人で写ってる写真もあり、公平な写真集にならないものだから、9冊作るはめになっちゃいました。結構しんどかったです。(*´-ω-`)・・・フゥ
キリ番残念でしたね。
またの機会を。。。

ニャオコチー19986Ю―(▼ェ▼メ)ちゃま
キリ番残念でしたか。。。( _ _ )..........o
写真集公開したいのですが、いろんな人が写ってるもので、ウェブには載せられませんでした。
今度、会う機会有ったときに、お見せしますね。σ(゚ー^*)

のんパパさん
いや惜しいですね。
連続ゲットかと思ったんですがね。
また、懲りずに来て下さいね。。。。

ユッキーさん
写真集9冊はしんどかったですよ。
製作に10日ぐらいかかりました。
見たいですかね。
ほんじゃ、差し支えない程度に紹介しましょうかね。。。。

携帯~、見れないんですか。
たぶん、ユッキーさん当たってますよ。
20001番はカズノコさん
のんパパさんが19997ばん
その間ですから、たぶんね。
でも、間違えたら当たった人に悪いので、申告なければ、19999ゲットという事にしますね。σ(゚ー^*)

はなさん
20番おくれですか。( _ _ )..........oザンネン

写真集、凝りましたよ。
堂々の40ページ、一言メッセッジを入れたりね。 豪い評判に、気分良く飲みすぎていまいました。 σ(゚ー^*)

こんど、さわりだけ公開しますから、みてくださいね。

あっ、32もいってるよ・・・。

9冊それぞれの写真集。
とってもステキなお土産?プレゼントですね。
反省会がより盛り上がったでしょう♪
キリ番は最初から諦めていましたが・・・
お土産は欲しい。。。

みなさんわりいね~。
カズノコは20001をゲットしちゃいました。HALさんには連絡しましたがね。
皆さん本当にごめんなさい(^_^)v

バリの次は温泉、そしてキリ番プレゼントは3名に、・・・HALさんについていきます(`▼´)ウヒョー

HALさん、9冊の写真集とは・・・・それはよいことをされました。きちんと整理してみると全然感じが違うからね。
でも、反省会・・・・・うふふ(^_-)-☆

昨日きたらすでに32になってました(ーー゛)
回転速すぎません?
あぁ、バリ土産が。。。

FUDOUさん
20000番夕方ぐらいかと思ったのですが、意外に早かったですね。
また懲りずにやりますから。。。よろしくね

あさりさん
9冊それぞれの写真集、たいへんでした。
費用も40ページともなると、1冊5500円
しっかり頂きましたがね。。。。
盛り上がりすぎ、翌朝、顎が痛くて、笑いすぐちゃいました。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

キリ番狙って欲しかったなぁ~
みんなに土産あげたい。。。キ・モ・チ

カズノコ さん
おめでとうございます。
早速、お送りいたします。
バリのチョコ 1個。。輸送賃が高くつくかなぁ~ 。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみの20000番は超豪華、、グアム御招待だったんですよ。( ̄▼ ̄)ウソデスヨ

おくちゃんさん
どうせ作るからには、皆さんに喜んでもらいたい。
サービス精神の旺盛なHALは。。。。
結果、ハッピーな夜でしたよ。♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ルンルン

トモサン
トモサン。。。遅いぃー
ほんと、早かったですね。
早いのは、関心持っていただけたってことなんでしょうが、19999、20000番わからず。。。どうしましょう。。。
みんなに土産あげたい。。。キ・モ・チ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou