« 初撮り | メイン | バリ旅行記 ① »

2009年1月13日 (火)

Sampai Jumpa Lagi

ただいま。。。。。

昨日、バリ島から生還いたしました。

天候には恵まれず、マリンスポーツ、気球は取りやめ、ちょっと悔いの残る旅でしたが、いろんな人と出会い、文化に触れ、楽しかったよ。

綺麗な女の人いたなぁ~イタリア人 可愛かったなぁ~今回はアップしませんがね。楽しみは後ですよ。。。おくちゃん、カズノコさん、それにアニさん。。。。

Resize0298

ホテルに咲いていた花

Resize0300

インド洋に沈むバリの夕陽

Resize0299 

ケチャダンス、バリ舞踊

楽しい旅の後に、旅の楽しさが吹っ飛んでしまうような出来事が待っていようとは、

帰りの高速で、追突事故、旅の疲れの居眠り運転、HALは助手席、シートベルトで助かりましたが、口の中を切り、軽い鞭打ち状態。 幸い、被害者の方も怪我無く、こちら4人も軽い打撲程度、不幸中の幸いでしたが。車の損傷ひどく、栗東からレッカーで移動。。。

本当はいっぱい報告したいのですが、そう長くパソコンに向かい合うことが出来ません。

コメント欄は開いて置きますが、コメント遅れるかも知れません。

体調戻り次第、いっぱいお土産話聞いてね。。。

Sampai Jumpa Lagiの意味はインドネシア語で、また会うときまで、だそうです。

コメント

書き出しを読んでいたら、言葉の調子が「おぉ・・・さすが外国帰り」なんて楽しく読ませてもらいました。女性の写真も期待しながら・・・・・(^。^)y-.。o○
しかし後が・・・・・・。
災難でしたね。まぁ、大した怪我ではないようなのでよかったものの、いい思い出も吹っ飛んでしまいそうですよね。
軽い鞭うちのようですが、悪くならないように気を付けてくださいね。

無事のお帰り・・・・
と言おうとしたら、最後の最後でちょっと残念でしたね。
早く治る事を願ってますよ。

バリ島、結構人気ある観光地のようですね。
水着の美女もたくさんいた?(*^_^*)

お帰りなさい~
楽しい旅が大変なことになってしまいましたね。
でも怪我の方はたいしたことがなかったようで、一安心です・・・お大事に。。。

南国ムードいっぱいの写真ですね。
福井は寒すぎる!!

お帰りなさい。
お花も素敵ですが、夕焼けも日本とは違う色してますね~。
それだけ視界がクリアなんでしょうね。

それにしても最後の最後で災難でしたね。
軽い鞭打ち状態。といいますが油断はしないでくださいね。
あと寒暖の差で風邪を引きませんように

おくちゃんさん
鞭打ちのほうも、日が経つにつれ楽になってきました。大事には至らなかったようです。
写真の整理をしつつ、バリの思い出に浸っています。
整理でき次第アップしますね。
イタリアの女の子。。これがまたかわいいんだぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

カズノコ さん
ご心配かけました。だいぶ楽になりました。
カズノコさんみたいに水着の美女を撮る勇気はありませんよ。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Tシャツに短パンで、過ごせる。。。
福井は寒すぎ。。今度は風邪引いちゃったよ。。。

あさりさん
車はオシャカになりました。でも怪我しなかったことが不幸中の幸いでした。

バリは雨季でね、天気はイマイチでしたが、スポーツに観光、エンジョイできました。初めてのラフティング楽しかった。。
福井は寒いね。雪いりませんって。"(>0<)"

のんパパさん
見るもの見るもの、違いますね。何を見ても新鮮に見える。たっぷり異国情緒に浸ってきました。
写真いっぱい撮りましたが、技量の無さを痛感してます。 なんでボツ写真の多いことかと。"(>0<)"

案の定、風邪を引いてしまいました。
寒暖の差30度以上だもの。。。

お帰りなさいませませ(^^)
楽しかったみたいですが、大変な目におあいになったのですね(^_^;)
一日も早くよくなりますように(__)
くれぐれも無理なさらないで下さいよ
南国は、いいですね(#^.^#)
毎日、雪掻きで仕舞いにはPOPEYEみたいな逞しい腕になりそうですf^_^;

風邪ひいたかもれす(-.-;)

お帰りなさい~~。

日本とは違う国を見て歩くというのは楽しいですよね。 落ち着いたら土産話を楽しみにしてます。

まずは、体の方をしっかり直して下さいね~。

(T△T)ハルさーん!!
大丈夫ですかー(T■T)
早く良くなります事を祈っておりますー
調子良い時写真見せてくださいマセ。

ユッキーさん ただいまです。

最後の落ちさえなければ、夢の世界だったんですがね。夢は覚めるものです。

雪が降ってくる情報は、バリのNHK放送で知っていました。それだけに帰るのがいやでしたね。
ユッキーさんポパイみたいにならないで、
HALが、雪かきでも、耳かきでもしますから。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

FUDOUさん ただいまだす。
若干のこりみたいなものはありますが、だいぶ楽になりました。

どこの国に行っても、見るもの新鮮で、いくら撮っても、きりないくらいです。
スナップ写真ばかりです。
明日アップしますね。

ニャオコチちゃん ただいまでごじぇます。
調子良くなってきましたよ。
明日、旅行記アップしますね。
イタリアの可愛い子、ニャオコチちゃんかと思いましたよ。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ 。

楽しそうな写真が出ていたので、いいなぁと思っていたら
高速で事故、災難でしたね。
と思ったら私も同じ経験を思い出しましたた、数十年前ですが
ハワイ旅行に行く途中、木の本で事故に会い、旅行おしゃかになり
救急車で木の本病院に運ばれたことがあります。                   行く前ですから、今だに残念な気持ちが残っています。

ほりきょうさん
行く前は最悪ですよね。
まだ、帰りだっし、大した怪我せんかったから良かったです。
バリは今の時期雨季で、南国の青い空は期待できませんでした。
何十年ぶりという大雨に、町のいたるところで洪水。。。そんな最悪の日に行ったのですが、それも思い出、遊びだものたのしかったです。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou