« 年の終わりに | メイン | Sampai Jumpa Lagi »

2009年1月 3日 (土)

初撮り

Resize0297

初撮りです。ようやく3日目にして、お日様が顔を出したもので、

越前海岸のほうにドライブ、水仙を撮ってきました。

水仙ミュージアム付近、あまり咲いてませんでしたね。まだ早いのでしょうかね。

Resize0296

話は変わりましが、

キリ番20000が見えてきました。

日頃、お世話になっている人に感謝をこめて、19999,20000,20001番を踏んだ人に

HALからビックな超豪華な、粗品を3名さまに。。。。( ̄▼ ̄)ニヤッ

それから、8日より12日まで旅行に出ます。

行き先は、バリ島です。たぶんキリ番プレゼントは土産品になるかと思います。

ちょくら、楽しんできます。 土産話も聞いてね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメント

水仙ですね~。
あれもどう撮ったらいいか考えちゃいます。
僕は一乗へ行ってきました。
雪をかぶった唐門よかったですよ。
写真はいまいちだけど・・・・

8日からバリ島、うらやましいな~。
キリ番賞だけでなく、全員に土産ってのはどう?(^_-)

カズノコさん
雪をかぶった唐門いいでしょうね。
雪をかぶった水仙なんぞを期待したのですが、海岸は雪ないねぇー
バリ島どんなんでしょうね。
ネットで調べて、あそこに、ここにと。。。
行くまでが楽しいのかも知れません。
土産、全員にですかぁ~そういう手もありましたねって、土産話だけにしてください。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

越前海岸と水仙、素敵ですね。
今年も1度だけでも水仙を撮影に行きたいんですけど、いつになることやら(^_^;)

バリ島ですか?景色をいっぱい撮ってきてくださいね(^^♪

キリ番ゲットしますよ~(^_^)v

1枚目、晴天だったら◎!!
天気というのはどうしようもないですね。

バリ島、FUDOUは12年くらい前に行ったことがありますが、物価はとても安い国です。 食べ物は好みの分かれるところ・・・。 土産話&写真、楽しみにしてます。

素早いですねぇ。僕の初撮りはまだです``r(^^;)
越前海岸といえば水仙ですね。画面の中のかわいい子ちゃんが気になりますが・・・・(^_-)-☆

バリ島・・・いいですねぇ。日頃頑張っているHALさんだもの・・・ゆっくり楽しんできてくださいね。( ^^) _旦~~

めちゃ遅くなりましたがあけましておめでとうございます
いよいよ水中カメラ。
バリ島の写真楽しみにしています。
。。。。。( ̄▼ ̄)ニヤッ

バリ島!
約一週間バリ島!
私をカバンに入れてください(/ロ゜)/
荷物持ちしますからー!
お土産がキリ番賞。。。頑張りマス♪

のんパパさん
水仙まばら。。。推薦できません。σ(゚ー^*)
バリ島、地震の心配が出てきました。
影響がなければと。。。。明日旅行社に電話してみます。
もちろん、異国情緒をいっぱい撮りたいと思っています。

FUDOUさん
水仙まばらで、いい写真撮れませんでした。満開でも撮れませんが。。(≧∇≦)

バリ島で写真バリっと決めたいね。
コンデジのフル活動かなぁ~
W60、このために買った防水カメラの出番だぁー

おくちゃんさん
かわい子ちゃんね、もう10歳ぐらい年とってるといいんだけどね。σ(゚ー^*)
水仙、昨年より少ないような気がします。
いい香りしてましたけどね。。

異国情緒を味わってきます。
あと4日、心はバリ島に行ってます。
いい被写体はあるだろうかぁ~σ(゚ー^*)

ニャオコチちゃま
おめでとうございます。今年もよろしくね。
水中カメラの出番ですよ。
青いさんご礁撮れるかな~
気球に乗る予定してます。バリの景色撮れるといいなぁ~
心ウキウキです。楽しんできます。。( ̄▼ ̄)ニヤッ

トモサン
かばん持ちしてくれるんだったら、早くに報告すれば良かったね。。。( ̄▼ ̄)ニヤッ

ちょっと地震の心配があるんですけどね。
たぶん、大丈夫でしょう。楽しんできます。
キリ番賞狙って下さい。。
いい土産品が有ると良いのですが。。。

くぉぉぉ!ってのが感想です(--)
日本海の荒波も表現して、すごいなー♪

バリの・・・美人のオネーサンよろしくお願いします(`▼´)オミヤゲ

水仙の

漂う香り我忘れ

誘われるままに

歩く山道

水仙と波しぶき、合いますね(^O^)g

ほうーバリ島まで家族旅行!リッチなHALさん、今年もリッチ!
バリっとした恰好で、お出かけ下さい(^O^)/

えーと8〜12日φ(.. )メモメモ
その間に見学しよう(^^)v

ではでは、目一杯楽しんで来て下さいね\^o^/
土産話&写真、期待しておりますから

水着の美女とツーショットも(笑)

PENTAX W60、出番ですね~。
フロートを忘れちゃだめですよ~。

ところで、パプアニューギニアの地震の影響は大丈夫なんでしょうか? ちょっと心配・・・。

越前海岸と水仙は撮ってみたいです~
2枚目も女の子の表情が可愛くてステキですね。
8日から バリ島ですか・・・
いいな いいなぁ~
私はパスポートをとった事さえないんですよ^_^;
キリ番は諦めて、おみやげ話と写真に期待します。

無事帰ってきてね~。
元気に帰ってくる事が一番のみやげだから・・・・
みやげは・・みやげは、いいから(~_~;)

行ってらっしゃーい\(^o^)/

HALさん あらためて、おけましておめでとうございます。
リフォームしたおうちで、いいお正月でしたね。
昨年、HALさんすっごい頑張っていたからバリのバカンスでリフレッシュしてきてくださいね~キリ番、またシナーーッと狙いますね^^♪
バリは無理でも水仙には私も行きたいですわ!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あにさん
バリの・・・美人のオネーサンたくさん撮ってみたいと思います。(`▼´)センベツ


ユッキーさん
家族旅行じゃありませんよ。
会社の人と、仕事仲間でね。総勢9名の団体旅行です。。。
もちろん、楽しんできますよ。
現地でストーカーしてきます。(≧∇≦)キャー♪
ユッキーさんの

漂う香り我忘れ

誘われるままに

歩く夜道かな。字余り


FUDOUさん
どうも、地震の影響はないようです。ちょっと一安心。。
いっぱい写真撮ってきます。
三脚を持っていくか、悩んでます。。。


あさりさん
水仙、ほのかに香ってましたよ。

海外はいいですよ。異国情緒味わえるしね。。。山も良いけど、海外も行きましょう。見聞を広めに。。。σ(゚ー^*)


カズノコさん
そうね。無事に帰るから、思い出話に付き合ってね。。。
なぬー意味ありげな、みやげはの連呼、
カズノコさん、餞別ください~σ(゚ー^*)

はなさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
リフレッシュしてきます。さて、どんな旅になるやら。。。
キリ番、狙ってください。
バリチョコ、アーモンド入り一粒ですから~σ(゚ー^*)


久しぶりにPCの電源入れたら、明後日からバリ島、
すげえ~リッチ、残念ながら不景気のため、九州登山旅行も
中止させられた、私にとってはうらめしや~。
HALさん、バリバリ頑張ってくださいってね。

わ!一枚目の写真、すごい迫力!!
どっかの映画配給会社のオープニングみたい(*^m^*) ザッパ~ン!

バリ島だなんていいな~!
今頃ニコニコしながら旅行の荷物の準備してるのかしら?
気をつけて行ってきてくださいね♪
おもしろい土産話と素敵なお写真、楽しみにしてます☆

めちゃめちゃ 遅くなりましたが・・

 あけまして おめでとうございます。

HALさんの方の海は、本当に迫力があって海の色が深いですね。
青い海の色と白いスイセンの前ボケがいい感じですょ☆彡 (*^ー^*) ステキ♪

今年もHALさんの写真を楽しみにしてますね~♪
旅行☆のお土産も楽しみです♪ *^m^*

ほりきょうさん
延び延びになっていて、やっと実現したら、この不景気、ちょっと行きづらいんですがぁーそんなこと言ってたら行けないもんね。
色々撮ってみたいですが、さてどうなることやら。。。。(^―^)

ユメコさん
もうちょっと、波が荒いと、中央に東映って文字入れるといいかもね。。(^―^)

ただいま準備中。。。
明日の夜はバリ島。どんな旅になるか楽しみ。
いい報告できるよういっぱい遊んできます。( ̄▽ ̄)ノ

月うさぎさん
おめでとうございます。こちらこそ宜しくね。
水仙なかなかいいのがなくて、わざとボケさせたんです。
この日は、まだ穏やかなほうで、寒くも無く良かったです。

こっちこそ、月うさぎさんの写真楽しみにしてますよ。何回うっとりさせてくれるかなぁ~
明日から、美味いもの食べて、いっぱい遊んできます。( ̄▽ ̄)ノ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou