« ひかりとかげ | メイン | う、う、う、宇奈月、 »

2008年11月 4日 (火)

今日の夕陽 なな

今日が三国、最後の夕陽です。

まぁ~これぞと言う夕陽には、出会う事できませんでしたか、夕陽の撮り方の練習にはなったかなぁ~Resize0182Resize0183

今日は波が高く、サーフィンを楽しむ若者がいっぱいいたなぁ。。。

お日様の光が海を赤く照らす。。Resize0184Resize0185

 

コメント

三国でのお仕事、今日が最終日でしたかぁ。
日本海、早くも冬みたいに波が高くなってきてますね~。
冬の日本海かぁ、いい絵になりそうだなぁ。

2枚目の写真はいいですね。
まさに押し寄せる波・・・ですね。
静かな海もいいけど、波の荒い海も激しさを感じていいものですね。
みんな、波の色がいいので驚きました。

1枚目、太陽が隠れ雲の裏が光って素敵な場面ですね。
でも海は荒々しい。いい作品だと思います。

別件ですが、キリ番賞のことでメールしたかったのですがアドレスを消してしまい分かりません。
HALさんのほうからメールしていただけると助かります。

まさに晩秋の夕日ですね(*^_^*)
なみの夕日、綺麗です(^^)
今日は、まさに今、窓を開けたら、一直線にヒコウキ雲が見えます(^^)
残念ながら木が邪魔で夕日は見えないですが(T-T)

あーしーたーてんきにーしておくれ〜
HAL様お願いします(^人^)

HALさんはいろいろな夕日を見れて良かったですね~
2枚目の赤い波がすごい!
私はこの秋いっぱい紅葉を楽しんでいます♪
今日は部子山までドライブして来ました~

4枚目、最後の写真、もうじき沈む夕日と
波の色が何かせつなくなりますね。
寂しくなる・・・。

昨日は冬型だったらしから、波も高かったのかな?
サーフィンの季節がやってきますね。

FUDOUさん
三国最後の日、実は午前中で終わりで帰ったのですが、クレームで逆戻り、おかげと言うか、夕陽が見れた次第で。。。
これからは、荒れる日が多いでしょうね。
冬場、いいものが撮れそう。。。でも寒いからね。(´・ω・`)

おくちゃんさん
カメラを持っていると、写真の広場で優秀をとったというおじさんが寄ってきまして、
いろいろ、アドバイスしてくれるんです。
場所はここ、波が赤くなるから、広角から100mmまでのレンズで。。
と言いながらどこかへ行ってしまった。

しばらくすると、海が色づいて来て、良い感じ。。あのおじさんは三国の主かぁ~

蟹の解禁日間近。。。夕陽の見える温泉に浸かって、蟹食べて、ゆっくりしたいね。

のんパパ さん
たぶん雲無ければ、荒々しい波がもっと赤く染まったのではないかと思います。

永い間三国通いしましたが、なかなか良い夕陽には恵まれず。。。
仮に良い夕陽が見れても、腕が腕ですから、一緒ですよね。。。。。(´・ω・`)

ユッキーさん
今日の夕焼け。。なんか空に落書きしたみたいな、それはそれで面白く、今日も三国いたら、面白い写真撮れたかもなんて思いながら運転してましたよ。

あーしーたーてんきにーしておくれ〜
願い叶えましょう。
明日は快晴。。ピカピカの天気ですよ。ヽ(´ー`)ノ

あさりさん
写真はどうあれ、3週間も海の夕陽を見ることってこれからも無いでしょうからね。
良い体験しました。
HALも、紅葉を撮るぞぉ~
お互い、良い秋を満喫しましょうね。ヽ(´ー`)ノ

カズノコ さん
雲に覆われてきてね。もう見れないかなと思ったら雲の切れ間から、海に沈む夕陽を見ること出来ました。

この夕陽が最後の夕陽です。
カズノコ さんが言われるように、どこと無く寂しさ感じるね。。。
さて、紅葉にHALの気持ちも高揚してくる。 天気よつづけ。。。ヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou