« 月うさぎの里 | メイン | ≪臨時号≫ 虹・・・・・HAL編 »

2008年8月22日 (金)

おとめ座カルテット

実は23日HALの誕生日で、4?歳を。。。スミマセン。鯖を読んでしまった。
5?歳の誕生日です。この年になると、どうでもいい話なんですがね。。。
HALの会社はHALを含め3人の社員と下請けの人との4人でやってます。
それがなんと4人ともおとめ座なんです。ちょっと気持ち悪い話でしょう。ゲェー
長男は31日、あとの二人は9月始め、 4人でささやかな誕生会でも。。。キモー

\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//ソノハナシハ オイテオイテ
うさぎの里をあとに、北潟湖の方へ。。。。
ここは、おくちゃんさんの縄張り。。ちょっと撮らしてね。。。
でも、お昼の真っ最中、水際の朝焼け、夕焼けが撮れるわけもなし。
北潟湖ハミングロードへResize0065 行けば何か撮れるかも。Resize0067 Resize0066

この橋、アイリスブリッジっていうらしい

カヌーポロ  楽しそう

サイクリングパークでは、おこちゃまがぁ~ メルヘンチックで可愛いでしょ。

これで、HALのお盆休みも終わり。。。仕事仕事

コメント

あにぬねのさん
訪ねてくれるだけで、嬉しいよ。
そうそう、明るいのは頭だけ。。。コラーアニナニヌネノ こらーあになにいうの。。わかてもらえたぁ~

HALさん、こんにちは♪ 大変ご無沙汰しておりましたー!
腰の具合はいかがですか?私も腰痛持ちなのでね~ 腰、どうぞ大事にしてくださいね!

遅ればせながら~!誕生日おめでとうございます!
HALさんたら、乙女座だったのですか~?いいですね♪
私、乙女座と相性いいんですよ~!

どのお写真もとっても清々しいですね!青い風を感じました☆

ユメコさぁ~ん
お久し。。。。(*'(OO)'*)ブヒブヒ
今、薬と湿布でね、こらえてますがぁ~
まだ、続くようですと、もう一度医者に行かんとあかんかなぁ~MRI検査するみたいなこと言ってたです。

ありがとうございます。嬉しいです。
と言うことはHALと相性良いってことですかね。。。(・∀・)キュンキュン!

毎日訪ねてましたよ。元気になられて、良かった。。。。

同じ景色でも、その時間帯によっていろんな顔を見せてくれるんですね。
HALさんの景色、爽やかで元気が出てきます。 素敵~☆彡 (*^ー^*)v

乙女座のHALさん、きっとロマンチックなに違いないわ。^^

HALサン おとめ座?なんか冬生まれのイメージがあったのにぃー。。
ワタシの旦那サンも実はおとめ座。。仲間にいれてあげてくださいね( ̄ー ̄*)ノ

腰 まだ完治ではないみたいですね。。
仕事してると 結構つかうだろうし なかなか治りにくいんでしょうね。
あんまりムリしないでちょーだいねー(^ー^)

月うさぎさん
コメント遅れまして。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
ちょっと旅に出てましてね。

お日様によって、いろんな表情に写りますね。今日は痛感したなぁ~
素敵だなんて。月うさぎさんの写真に追いつくよう頑張らねば。。。(*^m^)oムリカモネ

ロマンチックねぇ~そうありたいと思いますが、日々の生活に追われてガマンチックですわぁ~ヾ(´Д`;●) アセアセ

はるぅちゃん
冬生まれのイメージですか。どこがどこが。。。頭は春のイメージでしょう。。
旦那も乙女座、仲間に入れて五人だぁ~
ちなみに、五人はなんていうのぉ~

昨日、今日と旅に出たんですが、やっぱり痛くてね。。どうも腰をかばってか、膝の関節まで痛くなってきた。 いよいよ来週病院やね。。。。健康一番 かぁちゃん二番。。。|ω・`)プッ♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou