« おとめ座カルテット | メイン | 合掌の里 その1 »

2008年9月 1日 (月)

≪臨時号≫ 虹・・・・・HAL編

皆さん見ていた頃、HALも見ていました。

おくちゃんさんと同じく、相方が、綺麗な虹と夕焼けだよ。。。

ベランダーに出てみると、東の空に虹がしかも二重虹、西の空は真っ赤に焼けた夕日、しかも小降りながら雨も降ってる。。。

なんか、不思議でしたね。Resize0069

わかります。虹の上にうっすらと。。。。

間に鳥が。。。サギが飛んできました。

電線が邪魔ですね。こればっかしはどうしょうもない。Resize0070_2

西の空は真っ赤、こんなに焼けた空見るの久しぶりだなぁ~

ちょっと得した気分。。。。。さぁ~小旅行に。。。良い旅になるかなぁ~

コメント

やりましたねぇ、臨時号・・・・・(^_-)-☆
HALさんちではうっすらと青空が見えてまよね。こちらでは一面雲でした。
夕焼けも素敵。青がさえてます。(^ー^)b
あぁ、HAlさんも相方さんに教えてもらったんですね。┓(´_`)┏フフ

おくちゃんさん
真似しちゃったね。
しかし、おくちゃんさんの家とは、15km以上離れてると思うんですが、考えると
虹は平面的ではないんですね。不思議ですね。夕焼けは見れませんでしたか。残念
家の相方さん、ビックリしたように言うもんだから、慌ててベランダに行きましたよ。
しかも、パンツ一枚。。。キャーハズカシイって年じゃありませんがぁ~


うんうん、どっちも綺麗でした~\(^o^)/
やっぱり撮るよね、生活習慣病だ(^_^)v

頭の片隅に写真撮りたい病原菌がいましてね。やっぱり撮っちゃうのよね。
コンデジ買いました。もう病原菌のおもうがままですよ。。。( ̄∀ ̄)ニヤ

う、羨ましい~~!!
二重の虹だ、羨ましい~~!
写真に撮れなくてもいいから、本物が見たいです。
 (*^。^*)

月うさぎさん
この日は雨が降っていましてね。
雨が上がり、虹と夕日が見れるとは、思っても見なかったんですよ。
それだけに、相方さんも、ビックリしたように。。。
一度には見れませんよね。。
ラッキーでした。もうちょっと景色のいいところだと、最高でしたが。。。
湘南にかかる虹、きっと見れますよ。(^ω^)ニジゴロニネ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou