« 月うさぎの里 | メイン | ≪臨時号≫ 虹・・・・・HAL編 »

2008年8月22日 (金)

おとめ座カルテット

実は23日HALの誕生日で、4?歳を。。。スミマセン。鯖を読んでしまった。
5?歳の誕生日です。この年になると、どうでもいい話なんですがね。。。
HALの会社はHALを含め3人の社員と下請けの人との4人でやってます。
それがなんと4人ともおとめ座なんです。ちょっと気持ち悪い話でしょう。ゲェー
長男は31日、あとの二人は9月始め、 4人でささやかな誕生会でも。。。キモー

\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//ソノハナシハ オイテオイテ
うさぎの里をあとに、北潟湖の方へ。。。。
ここは、おくちゃんさんの縄張り。。ちょっと撮らしてね。。。
でも、お昼の真っ最中、水際の朝焼け、夕焼けが撮れるわけもなし。
北潟湖ハミングロードへResize0065 行けば何か撮れるかも。Resize0067 Resize0066

この橋、アイリスブリッジっていうらしい

カヌーポロ  楽しそう

サイクリングパークでは、おこちゃまがぁ~ メルヘンチックで可愛いでしょ。

これで、HALのお盆休みも終わり。。。仕事仕事

コメント

HAPPY BIRTHDAY!HALさーん( ^^)Y☆Y(^^ )

ご長男さんもおとめ座なんですか(#^.^#)
いいじゃないですかー男四人でカンパーイ(^_-)-☆

子供の写真、自然な感じがいいですね〜(^^)V


さてさて、私のまわりにも、おとめ座が、うようよ〜29日に一人(私と同じ歳)
後、30、2、6、7そして8日に一人〜(笑)
内A型が確か四人(苦笑)

人の話しが最後まで聞けない女、途中から自分の話しに変換する女、ツッコミ入れたくなる女だそーです
(>_<)
ろくなんもんじゃーねーえー♪って、私って…
気をつけますf^_^;

無口にならなくては!

ハピハピバースデェー♪
大人に年齢は関係ないサァ~。
ケーキ食べるんですかね?
なぜか私の周りもおとめ座多いですよー。
サイクリングパークなんてあったんですね、知らなかったなぁ。

4人とも乙女座とは、珍しい。
やっぱり、ここは4人で誕生パーティー(=飲み会)でしょう!

太陽の日差しも真夏みたいに厳しいものではないので、外でのスポーツも気持ちがいいでしょうね。

最後の写真に1票とは言わず、2票!

5?才おめでとうございます。
益々仕事に趣味にご活躍を・・・
実は家の次女もおとめ座で~す。
1枚目 ギラギラ太陽にアイリスブリッジがとてもステキ~
3枚目はピンクの自転車もかわいい~
女の子だったら乗りたくなりますね。。。

おお、おめでとうございます・・・・・っていっても喜んでもらえるかどうか(^_-)-☆
しかし、奇遇ですね。同じ仕事している人4人が4人とも同じ星座だとはねぇ。
気が合うのかもしれないけど・・・・(-。-)y-゜゜゜
アイリスブリッジも素敵だけど、おこちゃまの写真がいいなぁ。ほんとメルヘンチックで・・・・・(^-^)bアタタカイ

誕生日おめでとうございます。
プレゼントは用意してなかったな~(^^ゞ
あっ、いいって?(^_^;)

1枚目は構図がいいし、
2枚目は、シャッタータイミングがグーだし、3枚目は何かポエムを添えたくなるね。

おとめ座A型ユッキー
おとめ座AB型HALです。。。
ありがとうございます。未だ、家族はHALの誕生日に気づいてないみたい。。(´Д`)ハァ…
寄りも寄ったり、野郎4人の乙女座、確率的にはすごいかも。。。

無口にならなくては?
多分、なれないと思いますよ。( ̄∀ ̄)ニヤ
今のユッキーさんが素敵。。(´`*)惚,,,

おとめ座A型ユッキーさん
呼び捨てにしちゃったよぉ~ゴメンチョ

トモサン
ありがとうございます。
ケーキはさすがでありませんね。
今、朝倉遺跡行って来ました。万灯祭
ろうそくがいっぱい、HALを祝うかのように。。。(  ̄∀ ̄)σオオイナルカンチガイ

乙女座多いんですかね。12人に1人じゃないんですかね。
ちなみに、トモサンの星座は。。もしかして、さそり座( ̄ー+ ̄)カナー

乙女座4人は気持ち悪いね。
でも、生き合ってるんです。通ずるものがあるんですかね。。

最後の写真2票も頂きありがとうございます。子供は良いです。自然体で絵にしてくれます。
万灯祭行ってきましたよ。雨で散々。。
おまけの転んで、とんだ誕生日でしたわ。。。(´ω`)トホー

FUDOUさん
名前忘れました。↑ すんません

あさりさん おはよう
コメント遅れまして。。。ドウモ( ・∀・)っ旦
ありがとうございます。
一年健康で、無事に過ごせたことに感謝、そんな節目にするといいかもね。

最後の写真、気に入ってるんです。
なんとなく、可愛いよね。。(´ー`)

おくちゃんさん
いや、ありがとうございます。(*´σー`)エヘヘ
誕生日が嬉しい年でもありませんが、おめでとうって言っていただければ、素直に嬉しく思います。(ノ∀\*)テレテレ

おこちゃまの写真がいいですかぁ。
何枚か撮ったのですが、顔が写ってない方がなんとなくいい感じだったんです。
楽しい表情だと、それはそれでいいのでしょうが。。。( ̄ー+ ̄)カメラッテムズカシイ

カズノコさん
いや、ありがとうございます。(*´σー`)テレテレ
プレゼントなんて誰もくれませんよ。
昨日、夕方誕生日なんだけどって言ったら、あっそー忘れてた。。。。。ただそれだけかぁ~そんなものですよ。

3枚目気に入ってるんです。
ポエムねぇ~あにさんに頼むかぁ~( ̄ー ̄)

おっはようございます!!
&お誕生日おめでとうございました!!
おとめ座カルテット集団の空気ってどんな感じですか?
~なんか楽しそうだなぁヾ(=^▽^=)ノ

HALさんの野生の勘が北潟湖へ呼び寄せたのかな?
素敵なシーンが撮れてますよ!!
眩しい太陽の一枚目に2枚目のカヌーを合成したいなぁ~3枚目は文句なしにかわいいデス!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

3枚目の女の子たちに1票です。
ほのぼのとした風景。なんかいい(^。^)

なぜに、さそり座?
なんかオチがあるの?
あ、もしかして普通に間違えた?
気になっちゃってぇ。

HALさん
おめでとうございますと言おうか御愁○様と言おうかですね。
写真はすばらしいんですが、特に最後の写真なんか
どこかのカメラ会社の表紙に使われそうな写真で肖像権違反もして
いない、いいと思いますがみなさん欲がないですからね。
なんだったら私にください、カメラ雑誌のweb投稿しますよ、
それともキタムラ夏のフォトコンか・・・・・。

はなさん
返事遅れて。。。(m´・ω・`)mゴメン…
いやいや、ありがとうございます。(*´σー`)エヘヘ
おとめ座カルテット集団の空気ねぇ~
おねぇ系な会話もしとらんし、ごく普通ですよ。

橋の下でカヌーやってれば最高ってことですね。。。それとも2枚目の片隅にHALの頭でも入れましょうかね。
女の子は可愛いね。思わずシャッターを切っていた。お嬢様でも、若奥様でも、シャッター切りますがね。。( ̄ー+ ̄)キラーン

のんパパさん
返事遅れて。。。(m´・ω・`)mゴメン…
いやいや、ありがとうございます。(*´σー`)エヘヘ 四捨五入すると60ですよ。いやですね。。。

3枚目ありがとうございます。
数枚しか撮れなかったんですが、近くに親御さんがおられたもんだから、よそ様の子も、撮りづらいです。( ̄ー ̄)


トモサン
特に意味ないというかぁ~
HALですから落ちは考えたんですがね。
出てこなかったんですよね。(m´・ω・`)mゴメン…チョネ

ほりきょうさん
まさしくその通りです。誰も振り向いてもくれない。
しかも誕生日の日に朝倉でずぶぬれになり、おまけにこけて、カメラは守り抜きましたが。。。。( ´,_ゝ`)プッ

3枚目、ほりきょうさん、おだて上手だから、その気になっちゃいますよ。
なんかに、投稿してみましょうかね。。
ほらほら、その気になってる。。。(*´∀`*)ポワワ

HALさん初めまして
月うさぎさんのブログからリンクして伺いました。

>最初に私の事を書きたいと思います。
*初めての方には書いてしまうのですが、小4の頃に急に倒れ母と病院へ行き検査しましたら「てんかん」という持病になり最初の頃はよく発作でけいれんがあり両親も今でも苦労掛けてます
大人になると治る方もいると聞いてましたが私のは原因が不明で一生治らないと言われた時はショックでしたが.これも運命と頭を切り替えて成るしかない今現在を楽しみ明るくがモットーです
夫も生まれつき斜視で弱視です。。。段々と視野は狭くなっていますが何時どうなるかですが二人障害でも私生活ができるので普通と変わらないと・・・
隠すのは嫌いなので書いてしまいましたてんかんと聞くとまだまだ避ける方はいます
でも'去るものは追わず,の私です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今はブログは飼っている手乗り文鳥の成長と日常の事お花等たまにポエムを載せてます
私事を先に書きすみません。

それにしてもHALさん.四人がみんな乙女座とは驚きですね(@-@)中々いませんよね。
23日が誕生日ですか・・・私は20日です
もう5?歳です嫌ですねぇ~と言っても仕方ないですよね.私も乙女座ですよ
おめでとうございます少し早いですが3日違いですね
私はお彼岸の入りに生まれいいのか?
めでたいのか?アハハ
こんな私ですが宜しくお願いします。

sakiさん、こちらこそ初めまして。
過去はどうあれ、自分の一生、明るく楽しく、お互い過ごしましょうね。HALは気にしませんよ。。。
HALは明るさ天下一品。。。だれだぁ頭だけだろって言ってる人は。。( ̄∀ ̄)ニヤ

四人がみんな乙女座、1人は息子なんです。野郎の乙女座4人組は気持ち悪いよね。。。でも、意気ぴったりでね。仕事順調なんですよ。。。
sakiさんも乙女座で5?歳 まだお若い
HALは四捨五入で60ですよ。

sakiさんのブログにもお邪魔しますね。
また、遊びに来てくださいな。待ってますよ。。
      

あ・・・れ?・・・・コメントしたつもりでコメント抜けてるぅ!ごめんなさい(--;

もちろん、「頭だけ」と言ってるのは僕です。。( ̄∀ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou