« 終盤 | メイン | パソコンがぁ~( ̄○ ̄;)! »

2008年5月 5日 (月)

゜゚*☆*゚ ゜ 完成 ゚*☆*゚ ゜゚

永かったHALの家の改装が無事おわりました。(o^∇^o)ノ

3月17日、解体から始まったHALの家、始めはどうなるかと思いましたが、次男君が頑張ってくれ、みんなの協力で、2年越しの計画がみのりました。

Resize0859 今まで暗かった玄関も明るくなり、シューズBOXを大きくたくさん収納できるように。。。。Resize0860 Resize0862

キッチンは対面式にResize0861しIHヒーター,食洗機内臓のオールステンレス、収納電動開閉式

リビングには蓄熱暖房機、42インチのプラズマを。。。。Resize0863

Resize0865  Resize0864

和室は、ばぁちゃんに、いぐさの匂いがいいね。

自慢たらしく、紹介しましたが、設備機器に携っているもので、安く購入できる分、グレードが上がってしまう。結局のところ、施工費も予算オーバー。。。(_△_;マイニチオチャヅケダァ~

今回工事に携ってくれた人に感謝。。。家族に感謝。。。そして、色々励ましてくれたブログのお友達に感謝。。。m(_ _)mアリガトネ

あぁ~しんどかった。。。家をさわるのって、たいへんパワーがいるね。HALも頑張ったわ。。自分に褒めんとね。。。( ̄ー+ ̄)

コメント

グオッ!!!しまった!出遅れちゃったーーー!
すごいすごいすごいーーーーー! こりゃ本当に素晴らしいお家ですね!
冗談抜きで、やっぱりHALさんは億万長者だったのですね…
こんな素敵なお家で日々の生活を送れるなんて!うらやましい!
ご家族みんなで 力をあわせて作り上げた新しい生活スペース。
きっと今まで以上に 素敵な笑い声が響き渡ることでしょう~☆
お疲れ様でした!

11日に鯖江つつじマラソンがありますね。HAL様豪邸の庭を駆け抜ける?それとも周りを駆け抜ける?

グオッ!!!しまった!出遅れちゃった~~~!(ユメちゃんふうに) (*^^)v
すんごいですね★ ほんと、まさに 劇的ビフォーアフターみたいだわー♪(*^。^*)
ステキすぎますっ!
HALさんも息子さんもどうもご苦労様でした。祝杯をあげられたことでしょうね。
羨ましい~~わ~~!! おうちにいるのが楽しくなっているのではないですか?
完成おめでとう~~☆彡

おくちゃんさん
返事遅れまして。。。m(_ _)m
新しい家での生活も快適ですが、大工になって4年目の次男君、親方の手を借りないとなんも出来んのかと思いきや、ほとんど一人で、これにはHALも驚き。。嬉しい限りです。。。。(*^-^)オヤバカデェー
ブログ仲間ご一行様、御来邸。。。(;´▽`A``ドナイショ
祝儀、100万から受け付けます。( ̄ー+ ̄)イヒ

ゆめこさん こんばんわ
ありがとうございます。
冗談抜きで、一万長者ぐらいですから。
まだ、自分の居場所探ししてます。テーブルの座る位置も毎回違うんです。
笑顔の絶えない家庭にしたいね。
家もツルピカ。。。。HALもねー

ユッキーさんこんばんわ
ツツジマラソン、HALんちが折り替え地点、HALの頭タッチしないと無効だよ~( ̄ー+ ̄)

月うさぎさんこんばんわ
ありがとうございます。
皆さんに褒めていただき恐縮です。。。
劇的ビフォーアフターあの番組見てからですよ。改装しようと思ったのは。。。

次男君には、一昨日ご馳走をしました。
霜降りのステーキに御寿司。。。(*^-^)ガンバッタネ
やっと肩の荷がおりました。。( ^‐^)ホォー

新聞見ました!
たぶん奥様の作品じゃないかな?

カズノコさん
ピーンポーン当たり。。。(*^-^)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou