« にっちゃま公園のちゃくら | メイン | ゜゚*☆*゚ ゜ 完成 ゚*☆*゚ ゜゚ »

2008年4月21日 (月)

終盤

我が家のビフォーアフターもいよいよ完成に。。。明日システムキッチンが。。。。キチンと収まればいいのだが。。(∩_∩)ゞ

クロス貼りも明日から週末には照明、器具の取り付け、日に日に変わる我が家。。。楽しみだぁ~

大工の棟梁、次男の息子もバテ気味。。。初めは心配したが、ほとんど一人で昼、夜がんばった。。

完成の暁には、特製ステーキをご馳走するからねぇって煽てて、頑張ってもらってます。( ̄ー+ ̄)ステキトハイワナイガァ-

来週、HAL豪邸いやいや、ミニハウスの一部を紹介しますねぇ~Resize0854

我が家のチューリップ 

完成は赤いワインで乾杯しょうか~

Resize0855

昨日、ほんのちょっとプラントピアへ

お目当ては黄色いカタクリ。。ちょっと遅かったかな。。

コメント

ひさびさ、いっちばーん(`▼´)♪
前から思ってたのですが。。。HALさんときれいな花の写真とのギャップが魅力的ですねー☆・・・・・めっちゃ失礼なこといってますかね、Ani( ̄- ̄;)
そうですかー☆いよいろ完成ですね(^^)みんなで作った豪邸、楽しみですねー☆

おはようございます(^O^)/いよいよ完成ですね!おめでとうございます\^o^/って気が早いですか(#^.^#)
次男さん頑張られたんですね(゚ーÅ)ホロリ ウレシナキ
家族みなさんで築かれたお家、楽しみにしております(^^)

カタクリ黄色いー少しパワー戴きました(^O^)g
昨日、はなさんと蓮華草見に行ってきました〜たけくらべの枝垂れ桜も〜

おぉ~チューリップのステキなグラス♪
リフォームの完成が待たれますね・・・
UPが楽しみで~す。
黄色のカタクリ・・・裏側はこんなに白かった?
実物よりとてもステキに見える~
さすがHALさん!!

チューリップがワイングラスに見えますね(^^♪
黄色いカタクリも可愛いですね。
そういえば今年はカタクリに一度も会わなかった。
来年は撮影しよう(^_^)v

そろそろ終盤ですか~。
工程表どおりに進みましたか?
オール電化にしたの?
アー、いろいろ聞いてばかりだ~(^^ゞ。
完成した写真を楽しみにしてますね。

チューリップがワイングラスに見える!
さすが!

HALさん チューリップグラスで乾杯!!
キッチンが綺麗になると奥さんもきっとルンルンしてるでしょうね♪
カタクリの写真は、HALマジックですわぁ~ホレボレ♪
あと少し完成まで頑張って、ドーンとお披露目してくださいね!!待ってますわ~♪

あにさん
めっちゃ失礼なこといってますね。
顔で写真撮ってませんから~HAL( ̄- ̄;)アタマデトッテル
来週からはマイホームのお風呂に入れそうです。。。|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪
あにさん一緒に入りませんかぁ~キャーH

ユッキーさん
次男ががんばってくれましてね。
結構こだわりもってて、職人をかんじましたわ。。。
キッチンがキチンと収まりました。女房様、綺麗な台所で何を作ってくれるのやら。。( ̄ー+ ̄)カップメンカヨー
色々たのしみです。(*^-^)

あさりさん
完成の暁は、レッドワインでも飲みたいね。
HALの家UPしますね。( ̄ー+ ̄)チョットダケヨ
黄色のカタクリ綺麗に見えますかぁ~
ちょっとソフトに色のエッセンスを少々。。いじくってますよ。。。(*^-^)

のんパパさん
カタクリはマクロの被写体にピッタシだと思います。是非来年ね。。。(*^-^)

チューリップのグラスは赤が一番いいです。。。。乾杯(*´∇`*)ヨッパラタヨ

HALさん
やりましたね、いよいよ新築じゃなかった、ビフォーアフター完成ですね、おめでとうございます、そばじゃなかった引越しじゃなかったですね、いやーなにはともあれめでたいです、写真もすごいです、ソフトにマクロ、光の陰影がなんともいえませんね、まいりました。

カズノコ さん
実際の工程よりちょっと遅れましたが、事故もなく順調に進んでいます。
そう、オール電化なんですよ。果たして光熱費安く抑えられるんでしょうかね。

それ、わいんのワイングラスでんがな。(-_-;)

チュリップの首のラインを狙って。。。
誰が撮ってもワイングラスなりますから。。(*^-^)

はなさん
チューリップグラスで乾杯 。。
あららー酔ってきました。ホッペがワイン色。。。完成披露パーティーしますから、ドレス着てくださいなぁ~メイドコスでもいいよ。たぶんユッキーさん。。。ナースのコスだから。。(*^-^)

カタクリの写真味でてますか。
塩コショウに片栗を少々。。(*^-^)


ほりきょうさん
ビフォーアフター完成です。(*^-^)
当初の計画からは大幅に増え。。
水廻りは全て、一番コストのかかるところで、当分飲まず食わずで。。。(;^_^A

ありがとうございます。ほりプロさんに褒められたいへん嬉しいです。
そうだぁ~ほりプロさんって呼ぼうかな。(^ー^)v

HALさん ユッキーさんちでドレスをレンタルして行きますよ~招待状なくても行っていいかい~(≡^∇^≡)vvイイトモ!!

あらーやっぱりナースでないとHAL様豪邸には、入れないんですか?(☆_☆)?
じゃあー和服は無理なのね…和服みなさんに褒められたから、芸者で…なあ〜んて◎^∇^◎

はなさん
はなさんの御淑やかなイメージが、だんだん崩れていく。。。ユッキーさんの影響かぁ~
まさか、白のウエディングドレスじゃないでしょうね。キャーステキ(^◇^)/フリーパスデス。

ユッキーさん
ナースでも、和服でもOKですよ。
ユッキーさんは何を着ても色っぽいから。。
誘惑に負けちゃうよ。。
HALも羽織袴で。。。( ̄ー+ ̄)ドウー

おぉ、ついにHALさんの豪邸が!
楽しみなんですけどー。
ってか、実物見に行きますカラww
カタクリの花も、実物が見たくなりました(^・^)

HALさん、こんばんは☆
ホント♪私もチューリップがワイングラスに見えま~す♪
透過光で輝く赤紫がとっても素敵ですねー!
来週、HALさんの豪邸が覗けるのを楽しみにしてますよ~!

もう完成間近なんですね。長いようで早かったんじゃないですかー。その分大変だったんでしょうけどね(^-^;
HAL豪邸 楽しみにしとりますね♪

チューリップの写真 かわいいですねー。。
光に透けてるチューリップがキレイ☆
HALサンもなかなかやるのぉ~( ̄ー ̄)

HALさんの、豪邸がいよいよ完成なのですね☆ それは楽しみです。
息子さんと祝杯を挙げるのが楽しみでしょう!!
頼もしくなった息子さんに時折目をやりながら、思わず微笑んでいたHALさんが目に浮かびます。

チューリップの写真、素敵ね♪ (*^。^*) 大好きなお花です。

トモサン
すんません。。。返事遅れて m(_ _)m
トモサンもユッキーさんに染まってきましたね。(^ー^)v
本当にミニハウスですから。。。
本日、照明が入り、明るくなりました。
もうちょっとの我慢です。
西山公園、天気良さそうで楽しくなるね。。。。(^ー^)v

ユメコさんこんばんわ
返事遅れてごめんちょ。。。m(;∇;)m
チューリップの綺麗な時期になりました。
ワイングラスに見えます。。。ほんじゃ乾杯しようかぁ~(^◇^)/ナニニ
ミニハウスも5月1日ハウスクリーニング
GWに引越し。。。でも休み一日もありません。助けてケロ(ρ_;)

はるうちゃん
そう、今考えると早かったかもね。
なにせ、3年の月日と、総工費300億円は。。。すんません。。(ρ_;)ホラ
来週、半ば公開予定。。。チョットダケヨ

チューリップ可愛いよね。
こんなワイングラスで乾杯しようか。
HALの家の完成と、はるうちゃんのベビーに。。。乾杯。。(*^-^)

月うさぎさんこんばんわ
皆さん豪邸豪邸って言うものですから、恥ずかしくなっちゃってね。
HAL改め、ほら吹きHALと改名しょうかな。(_△_;
息子のがんばりにみんな協力してね、なんとか思いどおりになりました。しんどかったけど。。。そう息子と祝杯せんとね。。

HALもチューリップ好きです♪(*^-^)


コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou