« ゜゚*☆*゚ ゜ 完成 ゚*☆*゚ ゜゚ | メイン | ちょっと一息。。 »

2008年5月16日 (金)

パソコンがぁ~( ̄○ ̄;)!

GWの時だったろうか。Eドライブが開かないというか、まったく動かない。
Eドライブはバックアップ用にデーターを入れていました。
写真はCドライブにも入ってるので安心だったがー 他のデーターが消滅してしまった。。。(^ヘ^;ショック
バックアップ用のHDDが壊れてどうするんだぁ~バックアップになんねぇじゃん(-_-;)
早速、パソコンをばらし、点検。。ほこりがすごい。。。。お掃除お掃除。。
改装工事の影響かぁ~でもどう弄くってもHALに直せる訳もなく。。HDDのお買い上げ(-_-;)トンダシュッピ
どうせ買うなら大容量。。500GBを買いました。最近安くなりましたね。8000円ですよ。。
前回、160GBを12000円で買った記憶がぁ~
みなさんHDDは壊れますよ。。バックアップはとりましょうね。バックアップのバックアップも必要かも( ̄ー+ ̄)Resize0869

丸裸のパソコン

Resize0868

HALのベランダに咲いた庭石勝。。

Resize0870_2 今日のにわいしまさる君を追加しました。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

コメント

ゆめこさん こんばんわ
何もかも、パソコンの中では、ちと不安
メモリーとかDVDに保存しとくと安心ですね。ゆめこさん描いた絵は財産だから、バックアップのバックアップせんとね。。( ^‐^)
にわいしまさる君かわいいでしょ。。(*^-^)
普通、読めなかったら。。どう読むんですかって聞いてくるよね。ところがはるぅちゃんは新しい名前付けちゃうんだから。。。( ̄ー+ ̄)オモシロカワイイネ

はなさん こんばんわ
にわいしまさる君有名になっちゃったね。
庭石菖は花1つが一日の寿命。明日は隣のつぼみが開花。。。はかないね

はなさんも、せめて大事な写真とか、バックアップしたほうがいいですよ。
USBメモリー1GBでも2000円ぐらいですから。。明日壊れるかもーキャー怖い(_△_;ジョウダンデスカラ

HALさんのパソコンは自作のものでしょうか? なんかすごいマニアックなパソコンですねぇ。
HDD故障だと手間がかかって大変です。でも、いつか壊れるんですよね。
写真、素敵ですね。HALさんは花の撮り方がうまいなぁ(^ x ^;)

おくちゃんさん こんばんわ
自作パソコンです。それなりに気に入ってますパーツを選んでたときが楽しかったですがぁ。。。拡張性がないのでこれ以上増やせません。。。(*^-^)
実を言うとHDD故障2回目なんです。
どうも放熱が悪いのかも。。。

花綺麗ですかぁ~ありがとうございます。
にわいしまさる君っていうんですよ。。。( ̄ー+ ̄)ナンノコッチャー

こんばんにゃん(=^..^=)ρ
にわいしまさるクン、はるぅちゃんの赤ちゃんみたいにスクスク育つといいですね(#^.^#)V
ミリオン当たったら、ランチしましょう〜みんなでHALさんのにわいしまさるくんパーティー〜((o(^-^)o))

ユッキーさん ☆こん―(o´д`o)―ちゎ☆
昨日、徹夜作業、朝6時就寝で、今起きた。。。今夜も徹夜。。。(´゚∀´b)b⌒ドツカレ♪

花のように、すくすく育ってほしいね。
ミリオン当たったら、超豪華ランチだね。。(b ̄▽ ̄)オッケ♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou