« パソコンがぁ~( ̄○ ̄;)! | メイン | LensBaby in 敦賀 »

2008年5月22日 (木)

ちょっと一息。。

日曜日、お出かけしました。
家のこと。。整理とか、まだまだすることありますが、たまにはね。(゙^-^)
息抜きDAY。。当てもなく車を走らせました。
行き先は、那谷寺と木場潟公園。。。
今の時期、これと言って花は咲いてませんが、新緑が綺麗
心地よい陽射しと、爽やかな風のもと、結構に歩きました。
もちろん、カメラ持参。。HALはジィサン。写真の出来は、自我ジサンとはいかなかったぁ~( ̄○ ̄;)!Resize0871Resize0872 Resize0873 Resize0874 Resize0875                                                       

木場潟公園、白山は見えなかったなぁ~

コメント

水面に映ってるぅ。
緑がキレイ♪
この時期の散歩は気持ちが良いでしょうね。
目にも良さそうー☆

HALさんは、木場潟とかこちらに行かれるのが多いですね、横は通るんですが行ったことがありません、出来ましたら道案内をお願い出来ませんでしょうか、というのは、2週間後にこんなのがあるんです。
http://www.fhweb.jp/
どうですか一緒に、鼻の下のばして撮影しませんか(´∀`*)エヘ

3段目右、ヨシキリ?が綺麗に撮れてます。 緑も濃くなってきて、野鳥の撮影もこれからが本番ですね。

1枚目の緑もgoodです。

ほんとだぁ~
多分”ヨシキリ”だと思いますよ♪♪
一枚目の写真はいい眺めですね・・・
正面 遠くの山は何処なんでしょう?
HALさんいい息抜きが出来てよかったですね。

新緑が綺麗ですね。
入院中の私には目の保養になりました。
早く撮影に行きたいよ〜(≧д≦)

あれ?俺のコメントが消えてる・・・(>_<)
昨日書かせてもらったはずだけどな~。
たいした内容じゃないんだけど、ちょっと気になる(^^ゞ

新緑に水面、綺麗ですね!よい季節になりましたね〜藤に来月は紫陽花、蓮に睡蓮、花菖蒲〜あー梔子もいい香りが漂いますね〜

あー来月めーちゃーっーーーいそがしいーですわ!┛(;´д`)┗

相変わらずシャレの連発とは・・・・
HALさん洒落てるねぇ(^-^)b
一枚目の写真なんかは映り込みがきれいでほっとします。
何も考えずにこういうところをゆっくり散策したいですね。カメラも持たずに・・・(-。-)y-゜゜゜ゴガツビョウノオクチャン

トモサン こんばんわ
いい天気で心地よい風がなんとも。。。
遠くに白山でも見えないかと思ったんですがね。。。
一時間ぐらい歩いたかな。これと言った写真は撮れませんでしたが新緑は気持いいね。。。目にもきっといいよ。(o^-^o)

ほりきょうさん こんばんわ
そんなに詳しくないですよ。HALもまだ2度目ですから。。。
調べてみました。へぇ~こんな撮影会があるんだぁ~ 行って見たいね。。
でも、HALのお仕事、今の時期が稼ぎ時
行けるご返事が、今の段階では言えません。。時間調整できれば、ご一緒させてくださいね。。。。(o^-^o)

FUDOUさん
ヨシキリっていうんですか。
鳥とは距離がありますね。200mmレンズにテレプラス2倍の400mmでも写りは小さいですね。。。( ̄○ ̄;)!

あさりさん こんばんわ
ありがとうございます。
方向的には白山が見えるはずなんですが、、写ってる山はわかりません。( ̄○ ̄;)!

ちょっと一息ね。。これから少しずつね。
6月は花も綺麗だし。。。(*^-^)

のんパパさん
病院生活、退屈でしょうね。
早く撮影に行きたい気持わかるけど、きっちり直してね。。。景色は逃げてかないよ。。(*^-^)
6月は色んな花が咲き、楽しみだね。

カズノコさん
そりゃ残念、HAL消してませんから。(*^-^)
もしかしてエッチな内容でミテネに消されたかな。。。

ユッキーさん こんばんわ
結構、気温が上がったのですが、心地良い風と、新緑が、心を和ませてくれました。
そう、6月は色んな花が咲き乱れ、HALの心も乱れちゃうわ。。。(*^-^)
雨に濡れた紫陽花、、、撮ってみたい


ほんでは、来月、紫陽花ロードで大雨にうたれながら、お待ちしておりますわ〜足羽山で(^_-)-☆

おくちゃんさん おはよう
これから暑くなってきますね。
今の時期がいいです。散歩心地よい、確かにカメラ無しのほうが、寛げるかもね。(*^-^)
HALも五月病かも、リフォームも終わり、じゃんじゃん写真撮るぞと思っていたのですが、なかなかアクション起こせません。(-.-;)y-タバコヤメタヨ

ユッキーさん おはよう
雨に濡れた紫陽花をバックに美女を撮る
やぁ~なかなかいいですね。
ほんじゃモデルになってくださいな。( ̄ー+ ̄)モチロンーナースコスデェー

あぁ、たばこ止めましたかぁ。いいですねぇ。
僕も10日ほどやめたけどまた復活_(^^;)ゞ
また挑戦です(^ x ^;)

HALさん、こんにちは~!(*^。^*)/
いいですね~♪ここ~♪
新緑と青い空がとても綺麗です。自画自賛の写真だけあるわ~!*^^*
ちょっと疲れた時は、こんな所をぶらぶらするのが楽しいですね。
もちろん、カメラは持ってね~

1枚目の写真の木の足元に写ってる赤い点はなに?ウキかなんかなんかなー?
ってゆーか 飛行機が飛び上がってる!!気持ちよさそー♪
最後の写真はなんかいいかんじー!!
たまには息抜きも大切ですよ。。

HALサン タバコやめたの?来月からはタスポがないとタバコ買えないんでしょ?だんだん愛煙家の肩身がせまくなってきましたね。嫌煙者のワタシにとったらうれしーんですけどね♪

そーそー HALサンはオジサンでなくて オジチャンだよー(*`∀´*)v

HALさん こんばんは♪
一枚目、ヨーロッパやわ、スイスの香りがしますぅ!!
素敵な風景に癒されて~
モミジの緑も目にしみるなぁ!!

3枚目がおもしろいデス、羽ばたく鳥にも見えます。

おくちゃんさん
いやーHALもまだ10日目、先行き怪しいものです。。。ヽ(´~`;スイタイキモチガ。。。。

月うさぎさん
いいとこでしょ。今回は白山がみえませんでしたがぁ~(*^-^)
自画自賛できる写真じゃないですが、とても穏やかな気持になりましたよ。
多分カメラ持たずに散歩しても、いい被写体ないか、探しながら歩いてると思う。やっぱりカメラ持って行こうね。。(^◇^)/

はるぅちゃん
ナヌナヌ。。。確かに赤いものが、浮きですね。2枚目の赤いのも浮きですよ。
浮きがたくさんあるとウキウキしますね。( ̄ー+ ̄)シネェヨ
そう、たまには浮き抜きしないとね。。。(∩_∩)ゞ

3年止めてね、2年ぐらい吸ってるんだけど、吸うたびに止めること考えてる。。
今回は、確固たる意思を持ってるから、止められると思う、たぶん。。きっと。。。~~・-y(+д+lll)ゴホゴホ...

おじちゃんかぁ~おじちゃんのほうが優しい響きだね。。。(*`∀´*)vコレイジワルッポイ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou