« にっちゃま公園のちゃくら | メイン | ゜゚*☆*゚ ゜ 完成 ゚*☆*゚ ゜゚ »

2008年4月21日 (月)

終盤

我が家のビフォーアフターもいよいよ完成に。。。明日システムキッチンが。。。。キチンと収まればいいのだが。。(∩_∩)ゞ

クロス貼りも明日から週末には照明、器具の取り付け、日に日に変わる我が家。。。楽しみだぁ~

大工の棟梁、次男の息子もバテ気味。。。初めは心配したが、ほとんど一人で昼、夜がんばった。。

完成の暁には、特製ステーキをご馳走するからねぇって煽てて、頑張ってもらってます。( ̄ー+ ̄)ステキトハイワナイガァ-

来週、HAL豪邸いやいや、ミニハウスの一部を紹介しますねぇ~Resize0854

我が家のチューリップ 

完成は赤いワインで乾杯しょうか~

Resize0855

昨日、ほんのちょっとプラントピアへ

お目当ては黄色いカタクリ。。ちょっと遅かったかな。。

コメント

いよいよリフォームの完成ですかぁ。
楽しみですね~。

HAL家は、赤ワインで乾杯・・・。立地ですね~。乾杯をする時は、ぜひ、この写真のチューリップでっというのはどうですか?

FUDOUさん
完成、間近になって、あれがないとか品物が入らないとかで、足止めくらってます。100%任していれば、工期は守られるでしょうが、、それも仕方ないかな(;^_^A

赤ワインで乾杯いいですよね。でもチューリップ散っちゃったです。(∩_∩)ゞ

西山公園行ってきました〜花、春、雪の美人三姉妹(?)で(^_-)-☆
躑躅、まだ、チラ咲きでしたわ(^_^;)
シバザクラが、もっこりとして綺麗でした。ホタルの川?池まであるんですね(#^.^#)滝もあり、花菖蒲、藤棚、日本庭園には、初めて足を踏み入れました〜

しまった!HAL様豪邸探しするの忘れて帰ってきちゃった(‖_ _)アツサノセイダワ

ユッキーさん
楽しかった事、想像できますよ。(*^-^)
HALも美人三姉妹にお供したかったなぁ~
西山も結構広いし、見るとこあるよね。

HALんち完成。。。:*.;".*・;・^;・:\
(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

近日、後悔、、いや公開。。。。(゙^-^)

あ・・・HAL豪邸 完成したんですね。おめでとーです☆
もう新しい香りのするおうちで過ごしてるんですよね。いいなぁ~(´∀`*)
気持ちいいでしょうね。
HAL豪邸の公開 楽しみにしてますね♪

おはようございます(^^)
豪邸歓声おめでとうございーすー( ^^)Y☆Y(^^ )
キャー羨ましい限りですわ!O(≧∇≦)oイイナア〜♪ベルサイユ宮殿風かしら〜航海いや公開楽しみにしておりまする〜♪((o(^-^)o))

あー歓声じゃなく喚声でしたか???(゜Q。)??

はるぅちゃんへ
完成しましたよ。今、移動の真っ最中
明日完了予定。。。UPしますね。
プチハウスなもんで、笑わないでね。(*^m^)

ランチ好きユッキー さんへ
ベルサイユ宮殿風?
ますますUPし辛くなってきた。。(_△_;ドウシヨウ
家の森でも行って写真撮ってくるかなぁ~(笑´w`)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou