« ベランダの水仙 | メイン | 曲名がわからない♪♪ »

2008年1月21日 (月)

HALユメコ

Resize0752 ユメコさんが描いてくれた、夢花の写真を撮りいに出かけたHALは、不思議な森に迷い込んでしまった。しかしその森は、HALの大好きはフクロウの森、ホーホー HALを歓迎してくれた。

まさしくHALの夢。。HALユメコ

英文の和訳  「ようこそ、フクロウの森へ!
 ボクたちはフクロウ… ここがボクたちの住む森…
 まだ気づかないの? 囁くちいさな声に…
 ボクたちは、 夜の静けさの中にいる…        」 ゆめこ作

お断り、、ナンデ夜なのにサングラスかけてるの、とかなんでタイガースのユニホームなのっていうような、突っ込みはしないでね。 メルヘンの世界なんだから。o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

コメント

なんかユメコちゃんパワーって凄いですよね!私は今胸にズキュンとかなりの衝撃受けてます(#^.^#)

ズキュン、ズキュゥ~~ン!!ユメコです~♪
こんなに喜んでいただけて本当に嬉しいです!!
私のほうも、そろそろブログにUPしちゃいたいと思いま~す♪
まだ早いですか??ダイジョウブかな??しちゃうもんね~( ̄^ ̄)v

ユメチャンUPしちゃえしちゃえーっ!!気にしない気にしない( ̄ー ̄)b

ねーねーHALサン・・・キリ番 きっと夜だよーヾ( ̄o ̄; ヒェーッむずかしそー(T△T) 

ユッキーさん
胸がズキュン。。どれどれ(* ̄ii ̄)キャー
HALもズキュンズキュン
キリ番夜かぁ~こりゃ激戦だぁ

ユメコさん
UPですか。。こりゃまたズキュンズキュンだぁ~(*^-^)ユメコさんも狙ってね。。

はるぅちゃん
こりゃ激戦だぁ~ズキュンズキュン(。-ω-。)ブヒー

7769、あと18だよ~(^_^.)

カズノコさん・・・7777ですよー。
あと7ですよー!!

ガーーン あたしゃ7778だったですよー(T△T)

みなさん、ありがとうございました!
7777番をゲット成功!
な、な、涙がーーー(:_;)

カズノコサンの予感がしてました♪
オメデトーデス(^ー^*)ノ

はるぅさん、ありがとう。
これでゆっくり風呂に入れる(^_^)v

カズノコさん
おめでとうございます。(^ー^)v
な、な、涙がーーー(:_;)
大げさですよ。HALからのプレゼント、粗品ですから~。(^ー^)v
実はプレゼントなににしょうか、未だにまよってるんです。
少しだけまってねぇ。
詳細はメールで。。。お楽しみに。。

あらーいつのまにか終わってる〜(^_^;)
カズノコさん、おめでとうございます

はるぅちゃん
残念でしたね。
10000でキリ番しますんで、前後賞つきでね。。。(^ー^)v
特別に残念賞差し上げます。みんなに内緒ですよ。受け取ってください。(* ̄◎ ̄*)♪ブチュー いらねぇかぁ~

ユッキーさん
残念でしたね。。。居眠りしてましたぁ。
次は10000ねぇ 

HALさん、大好きなフクロウに囲まれ、ご機嫌で写真を撮っていますね。
顔がほころんでますよ~。

FUDOUさんへ
そうですよ。こんな森あったら最高、家建てちゃうね。。。超ご機嫌。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わってる(T△T)

おはようございます(^0^)/あーもう少しお待ち下さいねー梟お好きなんですね〜ではインフルエンザにお気をつけ下さい〜

はじめまして、月うさぎといいます。
名前は、きっとあっちこっちで見てると思います。(^・^)
ユメちゃんの絵が飾ってあると聞いて、駆けつけました。^^ とても素敵な絵ですね。うんうん、幸せな絵だわん♪

HALさんは、フクロウが好きなんですね。月うさぎも好きです。^^
なんだか、森の奥深くに住んでる妖精のようです。(*^。^*)

夜のサングラス、暗い森の中で転ばないように、よく耳を澄まして フクロウの優しい声を頼りに? 歩きましょう♪ ^m^
またおじゃましてもいいですか?

あにさん
残念だったね。。またの機会を。(^ー^)v
それにしても忙しそうだね。また寒くなってきたから体きをつけないとね。

ななしのごんべぇさん
たぶんユッキーさんですよね。
楽しみに待ってますよ。(^ー^)v


月うさぎさん
月うさぎさんだぁ~ぁ 初めまして。(^ー^)vウレシイナァ
お出でいただきありがとうございます。

ユメコさんに素敵な絵を描いていただき、それがご縁で、月うさぎさんとお知り合いになれ、HALは超嬉しいです。
あにさんに、ユメコさんに感謝感謝です。
フクロウは縁起のいい鳥で、愛くるしい表情が魅力です。
月うさぎさんのブログも何回か拝見してます。素敵な写真にうっとりするばかり。。
こちらこそ、お伺いさせてください。
感激で、駄洒落もでません。今後ともよろしくお願いします。

あ、月うさぎサンだー(´▽`*)こんにちわー♪そーかー、HALサンのトコに迷い込んで来ちゃったんですね…( ̄ー ̄)キヲツケテネー

それよか、ムフフ( ̄m ̄*)ギャグなしのコメントが ものすごーく新鮮に感じるのはワタシだけじゃないハズ…( ̄ー ̄)
かわいいですねーHALサン☆

はるぅちゃん
HALは狼じゃないぞ、フクロウなの、だからウサギは襲わないの。。。ってフクロウも大型になるとウサギ襲うか。。( ̄○ ̄;)!キヲツケヨウネ

ほんとうは真面目なのぉーYAHNに感化されたんだよぉ~だ ( ̄ー+ ̄)ブヒブー

あれ?またコメント消えてますよ(^_^;)
月うさぎさんまで来ちゃいましたね(^^)
HALさんおもてになる〜(笑)
でも、いつもの駄洒落の天才HALさんじゃないですね!紳士的なHALさんですね〜\^o^/

ユッキーさん
みんなのお陰で輪が広がるね。
ユッキーさんどんな人やろー
HAL美人に弱いのよネェ~(^ー^)v

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou