« ベランダの水仙 | メイン | 曲名がわからない♪♪ »

2008年1月21日 (月)

HALユメコ

Resize0752 ユメコさんが描いてくれた、夢花の写真を撮りいに出かけたHALは、不思議な森に迷い込んでしまった。しかしその森は、HALの大好きはフクロウの森、ホーホー HALを歓迎してくれた。

まさしくHALの夢。。HALユメコ

英文の和訳  「ようこそ、フクロウの森へ!
 ボクたちはフクロウ… ここがボクたちの住む森…
 まだ気づかないの? 囁くちいさな声に…
 ボクたちは、 夜の静けさの中にいる…        」 ゆめこ作

お断り、、ナンデ夜なのにサングラスかけてるの、とかなんでタイガースのユニホームなのっていうような、突っ込みはしないでね。 メルヘンの世界なんだから。o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

コメント

あにさんに続いて、halook33pさんも書いてもらった?
一生の宝物になりますね。
いいな~(^0_0^)

ああああ!いつのまにΣ( ̄□ ̄lll)ガーン
がに股なんですね( ̄- ̄;)
帽子が阪神なのはツッコミいれませんが・・・帽子をがぶってることにツッコミいれていいっすかね(`▼´)
ぜーーったい、HALさんは面白いキャラです!お会いするの楽しみでーす(^^)

カズノコさん
素敵でしょ。こんな森なら迷いこんでみたい。サングラスとタイガースのユニホームはこちらのリクエストなんです。
もちろん一生の宝物。。です。

あにさんへ
あにさんの作品見たとき、HALも書いて欲しいっと思ったのね。即メールでオーダー
写真撮る時は、がに股だろがぁ~
帽子ね、フクロウさんに突っつかれんようにお願いしたのー 

お会いするの楽しみでーす(^^)多分がっかりするよぉ~( ̄ー+ ̄)

今気が付きましたけど・・・右の2匹のフクロウ・・・トトロじゃないですか(* ̄∇ ̄)ノ

あにさん
トトロのイメージはフクロウなんですよ。
だからそれでいいのぉ~(^ー^)v

HALさん!こんばんは!!ユメコです♪
こんなに素敵に紹介していただいて、本当に本当に感激していますっ(≧∇≦)ノ彡
幸せです… 素敵なHALさんを描かせてくださって本当にありがとうございました♪
この絵、HALさんのブログのこのデザインにもちょうど合ってますよね♪
良かった良かった♪うっれしっいなぁ~

右の2匹のフクロウ… 描きながら「トトロってひょっとしてフクロウがモチーフなのかなぁ?」って思ってたんですけど
やっぱりそうだったのですねぇ~♪ うんうん。似てるもんねぇ~

あぁぁ~私の描いた絵…
HALさんの大事なこの世界に飾ってあるんだなぁ… う~んしみじみ…
この幸せな余韻にもうしばらく浸ってから、ユメコブログのほうにもUPしますね♪

素敵!ユメコちゃんの愛が愛がここにも、みっけ!(^0^)/
あーおはようございます〜私もフクロウ、トトロ好きですよ!\^o^/
ユメコちゃんの愛が放たれ始めましたね(^_-)-☆
もちHALさんもサングラスにシマシマタイガース関西人は大歓迎!!!
ブラボーHAL様(#^.^#)


私は猫ちゃんで描いてもらおうかな〜♪

おはようございます(^_^)
halook33pさんの好きな物ばかりに囲まれて 幸せそう・・・
縞々お似合いですよ~
カズノコさんに続いて鳥の撮影にもはまっていくん?
これは夢か現実か・・・・・・・・・・・

すごーいユメチャン☆
HALサン よかったねぇーこんなに男前に描いてもらって( ̄ー ̄*)ニヒヒ
つうか がに股HALサンがかなーりウケル☆このHALサンみながら ご飯何杯でも食べれちゃいますわーワタシ( ̄ ̄ー ̄ ̄*)
だんだんとユメチャンワールドが広がってきましたね♪スゲースゲースゲー!!

タダユメコさんの絵はいつ見ても温かいねぇ。特にタイガースのユニフォームを着ている人が温かくていいなぁ。(^_^;)
いいものを描いてもらったもんです。うらやましいなぁ。
HALさんのさりげない紹介の仕方も素晴らしい。宝物ですねぇ。( ^^) _旦~~

ユメコさ~ん
えらい評判いいよぉ~
こちらこそ、生意気な注文に忠実に描いていただき、HAL超感激。。(o^∇^o)ノ
こんな森があったら、ほんとに住みたいです。
ユメコさんブログのほうにもUP。。
楽しみだなぁ~ルンルン。。(o^∇^o)ノ

ユッキーさん
HALのふくろうの森にようこそ。。
ゆめこさんの絵もさることながら、詩も素敵でしょ。。HALはユメコワールドにドップリ。。。いい湯加減だは。。
シマシマタイガースはやりすぎかな~好きなもの全て入れてもらった。

そう、猫はお得意だよ~ん

Aniは・・・巨人ファンです(`▼´)

親子猫にしてもらおうかと・・・
ああ、子猫つれていきます、干支は酉なんですが(笑)(^^)b
オフ会の話ですよ~♪、着いて行きたいそうです(^^)v

あさりさん
好きなもの全て入れてもらった。
まさしくHALワールド。。。幸せルンルン
なんか鳥の撮影に、はまって行きそうですね。とりあえずメジロ狙いでぇ~

はるぅちゃん
男前でしょ。ホッペ真っ赤で、(*^-^)
食欲そそるいい男ってこと。。。
HALの森に遊びに来る。案内しますよ。
ホーホーフクロウが鳴いてる。。餌やらなくちゃ。。。(*^-^)

おくちゃんさん
HALとユメコさんとは、ホットな関係。。
暖かいでしょ。。
50過ぎても、こんなにメルヘンチックに描いていただいたら、嬉しいもんです。もちろんHAL家の家宝ですよ。。。

あにさん 巨人かぁ~対決だぁ(`▼´)

ユッキーさん
子連れオフ会。。。いいんじゃないですか。HALおっちゃんですよぉ~(*^-^)

みなさんへ
この調子で行くと、明日あたり、キリ番でそうですね。がんばってくださいな。。

ムヒヒヒヒ( ̄m ̄)
狙います!!あーなおこちん知ってるよねー。。。

はるぅちゃん
なおこちちゃん知らないかも。。。連絡しとこう。。。(。-ω-。)ブヒブヒ

ワタシもさっきお知らせしてあげたよー♪

それよりーHALサン さっきからブヒブヒ(。-ω-。)言ってる・・・。ブタでも飼いはじめたんっすかー( ̄ー ̄)?

ブヒブヒ言ってられネェよー
アクセス数がのびてきたぁ~でも今日はないやろ。明日どうも昼間族ゲットかなぁ
はるぅちゃんがんばって。。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou