« ○○らーめん | メイン | 紅葉ディー② レンズベビー篇 »

2007年11月23日 (金)

紅葉ディー

今日はあっちっこっちと、精力的に回ってきました。明日は仕事だし、日曜日は町内の行事があり、今日が今年最後の紅葉ディーとばかりに。。。。。味間野苑、花匡公園、グリーンセンター、朝倉遺跡。。。。。疲れました。 解説なし写真だけでミテネ。(^ー^)v

Resize0618

Resize0613Resize0617

Resize0612Resize0620Resize0619Resize0621 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/10707585

紅葉ディーを参照しているブログ:

コメント

いっちば・・・んっと♪
今日はAniも福井にいましたよー(^^)
ご一緒させていただけたかもしれませんね! 今日も素敵なお写真だー。解説なしで十分に楽しめます(^^) 
Aniは福井で・・・おくちゃん師匠の写真見てきましたよー(^^)

あにさんへ
福井に来られてたんですかぁ~言って下されば○○ラーメンご馳走したのに。。(^-^;
おくちゃん師匠の写真も見に行きたかったけど、たくさん行きたいとこ有って、行けなかったです。

もうちょっと秋晴れであってくれればと思う1日でした。   

Aniさんが先でしたか。
halook33pさん、いいなぁ。
今日、私は仕事で一日中寒いところに立ちっぱなしでした。 帰ってきて、仕事の後始末を終えましたが、頭が痛い・・・。
1枚目の紅葉、いいなぁ。赤と青のコントラストがいいです。

halook33pさん、こんばんは(^ ^) お疲れ様でした。
今日は青空ものぞいてそこそこいい天気になり、よかったですね。日頃の鬱憤を晴らすかのように、存分に撮られたような感じが伝わってきます。
私も今日は金沢で撮影会、そしてその後兼六園でも撮ってきました。
3枚目、青空をバックに紅葉が綺麗ですね。構図も素敵です。
6枚目はどこの写真なんでしょうか?これまた素敵ですねぇ。岩に貼り付いたモミジ、苔の色、水の流れ、秋の風情が漂っています。

FUDOUさんへ
今朝は、まだ雨が降っていて、今日1日だめかなぁと思っていたら晴れ間が見え、いつもなら2人で行くにですが、単独行動ボツも多いけど、たくさん撮りました。
こんなに精力的に回ったのも久ぶりです。
お仕事だったんですかぁ~寒い一日でしたから、暖かいもの奥様に作ってもらってくださいね。

tenawanboyさんへ
兼六公園に。。。。見ごろでしょうね。人も多いかぁ~
3枚目有難うございます。グーリンセンターで撮りました。6枚目は味間野苑です。
朝8時前にはいましたから、くもり空でちょっと暗め、補正しました。
兼六園の絵見たいなぁ~( ^‐^)

4枚目、山の色がすごいですね。
カズノコもこんなふうに撮れるなら、あちこち”はしご”するんだけどな~(^_^;)
どれも素敵です!
この中に朝倉遺跡のはないんですか?

1枚目が素敵!うしろボケがなんだかいい感じで好きです。
4枚目の山の色はコンデジだとうまくでてくれないんですよね。。。
とても見ごたえのある写真ばかりで 解説なくても十分楽しみました。
ありがとうございます。
風邪がぶり返さないように暖かくして下さいね。

ミテネと見てねをかけたでしょ!?
面白いですねー(≡^∇^≡)ニャハハ
福井の山歴?目にやさしい写真ばっかりですねー

さすが、地元、朝倉遺跡の写真ないのに気がつきましたねぇ。銀杏撮って来ましたよ。パート2で。。。
最後の紅葉とばかりはしごしました。
4枚目はいち度通りすぎたのですが、なんか気になりバックして撮りました。写真で表現できませんが、山にかかった靄がなんとも良かったもので。。。。。
カズノコさんの最近の作品みて、感心してるんですよ。健康の森の銀杏、龍双ヶ滝など、、、素敵です。。

あさりさんへ
そう言って頂けると、嬉しいです。
4枚目の山の色、PLフィルターを使っているので、サングラスをかけているみたいな感じんで色がでるんですよ。多少修正もしてますが、、、(^-^;

なおこちさんへ
ミテネと見てねをかけたでしょ!?
分かりました、しょうもないおやじギャグ飛ばしてます。
目にやさしい写真。。嬉しいなぁ~紅葉の綺麗な時期、だんなさんとデートされてるといいよぉ。。ロマンチックな気分にさせてくれるから。。。(^ー^)v

ここにも、素敵な写真家さんが、おられましたね(^^)v
もう少し早く、お邪魔すれば、もっと
色んなお写真を拝見させて戴いたのに
(^^;

ユッキーさんへ
有難うございです。
これからもバンバン写真載せますので、ダサいとか、センスがないとかでも、結構ご批評ください。でもHALも褒められると嬉しいもんで。。。(*^-゚)v

へぇー、これだけ回ると目が回って倒れてしまいますよ。(^_^;)
僕は、三脚が重くて、手ブレ補正がついてて、高感度側でも十分な画質が得られるデジカメにあこがれますね。三脚がなければどれだけ楽か・・・・と(・・?
どこも秋色ですね。今年はグリーンセンターに行っています。味真野苑もいいんだけどちょっと遠いもので・・・・(^-^)
水面の映りこみもきれい、小川の感じもいいですねぇ。(^。^)y-.。o○

おくちゃんさんへ
私の、スケジュール的には、23日が最後の紅葉日で、くいが残らぬようにと、精力的に回ったのです。三脚担いでだと、足早にと言う訳にはいきませんね。デジは気軽な反面、写真も軽いですわ。。ヽ(´~`;

どの写真も素敵です。僕は特に2枚目の水面に紅葉が映っている写真が好きですね。これはキレイだぁ。
それと、写真展見に来てくださってありがとうございました。これからも自己満足的な写真をバシバシ撮りたいと思います。(^^;

よっさんさんへ
プロに褒められると嬉しいなぁ~

24日の夕方、仕事の帰りにちょっと。。
あの、飛行機の絵には感心しました。
よっさんさんとは、捉える感覚が違うね。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou