« 工作の時間 | メイン | HALOOK33Pの3分メイキング »

2007年9月 7日 (金)

ようやく治療が

永い治療を終え、ようやくインプラントの歯が入りました。上の歯全てです。歯は入れ歯と違い自分の歯のように、がちっとしたものです。これで、焼肉食べにいけるぞぉ~

今日入ったばかりで、若干の違和感はあるが、時期が来れば慣れるとの事、新庄の歯ほど白くないけど、今までの歯よりやや白く、HALちゃんの笑った時の歯が素敵って言ってくれるかも?そんなわけないかぁ~

今後、この歯を維持させるため、4ヶ月に1度のメンテナンス通い、もう痛い思いはこりごりです。今の歯を大事にしなければと思う次第です。Resize0388

我が家に咲いたアゼラン 小さな可愛い花です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/10288397

ようやく治療がを参照しているブログ:

» インプラントICIの治療の流れ (インプラントICI)
テレビでも有名なデヴィ夫人の訪問インタビューを受けたことのある()、インプラント... [続きを読む]

» 美容&美容整形 (キレイになろう応援サイト!)
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「きれいになろう」をテーマに美容に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 皆様の日常生活にお役に立てる情報を随時、掲載していきますので、何卒、よろしくお願い致します 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m   ... [続きを読む]

コメント

治療終了おめでとうございまーす\(^o^)/
これから食欲の秋ですから、間に合ってよかったですね。
アゼラン?見たのは初めてです。
かわいい花ですね~。
治った歯で食っちゃうぞ~ってね(^_^;)

カズノコさんへ
ありがとうございます。
これで、念願の焼肉が食べれます。
歯医者の先生が、言うのには歯が治って食欲が増し、他の病気にならないように、だって 気をつけないとね。。

アゼランの花可愛いでしょう。
掲示板にも載せましたよぉ~(;^_^A

治療完了、ヨカッタですね。
私の歯も奥歯を中心にイロイロ治療した跡が。歯は大事にしないといけないなぁと思うこの頃です。

マクロ撮影、綺麗に撮れてますね~。
最近、どこにも撮りに出かけてなくて、どこかに行きたいなぁ。

長い治療が終わって良かったですね。インプラントってよく知らないですけど、自分の歯のように頑丈なものなら、これからまた心強いですよね。きっと気分もスッキリされたことでしょう。
アゼランって初めて見ましたけど、かわいく撮れてますね。

歯の治療はいやですねぇ。なるべくなら歯医者へは行きたくないから、つい手遅れになる。手遅れになるといたい思いをする。
インプラントの歯とはどういうものなんでしょうね。?
この写真、素敵ですねぇ。(^。^)y-.。o○

追伸
以前halook33pさんが、予感としておっしゃってたSONYの新しいデジカメ。
α700として11月にでるようですね。
178000円で、中身はまだよく見てないけど、心が揺れます(^^♪

ごめんなさい、そうでした(^_^;)

FUDOUさんへ
ありがとうございます。
歯が悪いと胃まで調子がおかしくなってくる。健康な歯は、臓器に匹敵するらしいです。ほんと歯を大切にしないとね~σ(^○^)
小さい花でね。なかなかピントが、、、
何処か行きたいですねぇ、明日何処に行こうか思案中、いいとこないですかね。

tenawanboyさんへ
お蔭様でようやく、硬いものでも噛めるようになり、食事制限も無く、美味しくいただけるようになりました。
インプラントは上あごの骨と人工の歯の結合材です、骨と結合して、がっちり固定するまで、4ヶ月の期間を要したわけです。でも、自分の歯には勝てません。睡眠中は簡単なマウスピースをしないといけないし、虫歯にはならないけど、歯周病には気をつけなければいけないので、定期的なメンテナンスを一生続ける大変さ、歯医者通いは一生続くってことです。(-_-;)
アゼラン、何処にでも咲いてる雑草みたいです。あまりの小ささに眼もとめない花こそ可愛いものがあります。

おくちゃんさんへ
昔から、歯医者ぎらいでね、いつも処置が遅れるもんですから、なんでも早めの処置が大事にいたらずってとこですかね。
昨日、今日と美味しくご飯食べてます。
ダイエットの心配がでたりして (;^_^A

いや、晩を辞しての登場ですね、キャノンニコン、オリンパスいずれも新機種投入してきているから、ソニーも戦略的には、それ以上の物を出してくるであろうと予感していました。だって1機種では、ユーザーの選択肢がないもんね。
α700調べてみましたが、いいカメラのようです。大いに心揺らいでください。
今にブログのタイトル 買っちゃった だったりして α700恐るべし (;^_^A

カズノコさんへ
頭の中はレンズでいっぱいかなぁ~(;^_^A

アゼラン、今日のNHKの朝のニュースか何かで出てましたね。県外の何処かのお寺さん。 そこは、いっぱい花が咲いているそうです。きちんと見ておけばヨカッタ。

FUDOUさんへ
へぇ~そんなお寺があるんですかぁ
早速、アゼラン 寺で検索かけましたが出てきません。またいい情報待ってます。
ところで、明日何処へ行こうかな?

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou