« 向日葵が、、、 | メイン | マクロへのこだわりがゆえに »

2007年8月 3日 (金)

暑中お見舞い

暑い日が続きますねぇ~

熱中症にならないよう、水分を取りましょう。Resize0281

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/10083413

暑中お見舞いを参照しているブログ:

コメント

暑中見舞いありがとう。
素敵な睡蓮だねぇ。どこで撮ったんですかぁ。
僕は、この睡蓮が好きでねぇ。花もいいけど葉もいい。
花はすもいいけど、睡蓮のほうに軍配を挙げます。

朝イチで、素敵な写真を見せてもらいました。 ありがとうございます。 暑い日が続いたので、涼しい気持ちになりました。

本当にドンピシャのメッセージ、ありがとうございます。
睡蓮はありそうでなかなか見られません。
綺麗な睡蓮、ありがとう(^0_0^)

ステキな暑中お見舞いですね。スイレンの花がとってもきれい。スイレンって咲いてる時間・日にちが少ないですから、写真に撮るのはわずかのチャンスですよね。
構図もいいし、文字の配色もステキですね!

レス遅れてすみません。町内の納涼祭、台風の影響もなく、今、無事に終わりました。

おくちゃんさんへ
いつもコメント有難うございます。
明日から本格的な夏になるのでしょうか。
まだしばらくは暑い日は続くと思われます。ビール飲み過ぎないようにねぇ~
睡蓮、プラントピアで撮りました。
私もどちらかと言うと睡蓮かな
草津水生植物公園へ行きたくなりました。

FUDOUさんへ
FUDOUさんのバイタリティーにはいつも関心させられます。
とは言えども、過信は禁物、体調管理はくれぐれも、、、、
睡蓮、気にいっていただき有難うございます。

かずのこさんへ
ドンピシャのメッセージでしたか。それは良かったです。いつも暖かいドンピシャのメッセージ有難うございます。
暑い日が続きます。人様に暑中見舞いして自分が、バテバテで体力の無さを痛感してます。
草津水生植物公園、ハスも睡蓮もいっぱいいいとこですよ。一緒に行きませんか。

Tenawanboyさんへ
有難うございます。暑中見舞いの写真3通り作ったのですが、涼感的には睡蓮かなぁと思い決めました。
睡蓮は水面に咲くもので、いつも上から覗き込むような絵になります。ですから良く似た写真ばっかりで、難しいです。

暑いが続きますが、元気で、いい写真見せてください。

睡蓮の花 なんと清楚で涼しげで・・・素敵な暑中見舞いですね。
テンプレートにも上品にマッチして さすが halook33pさん!
今日も元気に??へお出かけでしょうか。

あさりさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつも有難うございます。
今日は青空を眺め、恨めしそうに仕事してました。
睡蓮の花涼しげですか。良かったです。
暑さはこれからが本番、お体のお気をつけください。 

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou