« 運動会 | メイン | ベランダの花たち »

2007年5月20日 (日)

ストレス

最近、ストレスがたまっている。第一の原因は、歯の治療(ただいま継続中)インプラントの歯が入るまで(7月予定)仮の入れ歯、堅いものは食べれない、食欲へのストレスと入れ歯への違和感、時々頭痛がする。 第2の原因は、仕事のこと、いくつもの仕事が重なり、毎度のことながら、8月までは忙しい、そのストレスのはけ口が、止めていた煙草の復活、やめなきゃと思いつつ、吸っている。 ブログと写真がストレスの解消法です。

と言うことでカメラ君が金曜日めでたく帰宅、さぁ~試し撮りだぁ~ Resize0084

Resize0086

Resize0085 

1枚目は鴨の池の睡蓮が咲き始めました。2枚目はカルチャパークで、ドクイチゴ

Resize0089 Resize0087 Resize0088

4枚目タニウツギ、5枚目ノース・ポール 6枚目タンポポのどUP、マクロズーム200mmに接写リングをつけてとりました。

Resize0090 Resize0091 Resize0092

7枚目アカツメグサ、レッドクローバー、シロツメグサの赤バージョン 8枚目アザミ 9枚目アヤメ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/6978399

ストレスを参照しているブログ:

コメント

どんどん写真を撮って、ストレスを発散してくださいねぇ~。 ストレスマネジメントって大事です! 私は、昨年度から、ストレスをためないようにしてます。

ストレスとタバコ、一番血管に悪い物じゃないですか。気をつけてくださいね。
もう毒イチゴが出てましたか。俗に言う蛇イチゴですよね。
これからは花菖蒲?、アヤメ?が見頃を迎えます。
北潟湖の花菖蒲も見に行きたいし、忙しくなります。
タンポポのどアップ、きれいに撮れてますねぇ。僕もやってみよう!

わぁ〜〜、いっぱい揃いましたねぇ!ブログと写真がストレス解消法だというのもうなずけます。いいことです。でもタバコは止めた方がいいですよ。
この中ではまず5枚目がすごくいいと思いますねぇ。構図がいいし、ちょうどハチ(?)が止まっているのもグッドタイミング。6枚目もそれに劣らずいいです。構図は言わずもがな、ピントがキッチリ決まってますね。こうしてみるとタンポポの種って良くできているなぁって感心しますね。
halook33pさんの花写真は構図の勉強になります。

写真撮っていると最高のストレス解消になります。カメラ戻ってきてよかったですねぇ。
写真はどれも素敵です。中でも6枚目のタンポポが好きですねぇ。アカツメグサもいいなぁ。
煙草はなかなか止められませんなぁ。禁煙しても慣れた頃になぜかすごいストレスがやってくる。辛いものです^_^;

FUDOUさんへ
なかなかストレスコントロールできないんですよね。なるべく好きなことしてストレス解消しないとね。

カズノコさんへ
タバコ、やめなきゃね。4月5日に禁煙して
5月6日に復活しちゃった。よーし今日から禁煙開始しようかなぁ。
北潟湖の花菖蒲いいですね。展望台付近に紫陽花あり要チェック、同じ頃三国のラベンダーファームこれも要チェック、帰りに鴨の池の睡蓮、蓮を1日で回るコースですねぇ。

tenawanboyさんへ
今日から禁煙します。
身体に悪いこと重々わかっているんですけど(;^_^A
久しぶりにカメラ握ってもので、手当たり次第に撮ったって感じです。5枚目6枚目も200mmマクロで充分なのですが、接写リング付けることで、さらにUP出来ます。こうなると覗いてみたいスケベ根性みたいなものです。( ^‐^)
お褒めありがとうございます。色々お互い勉強してうまくなろうねぇ。(^ー^)v

おくちゃんさんへ
禁煙しませんかぁって誘っておいてこのざまです。人生 わかっちゃいるけどやめられないですね。 でもきょうから禁煙開始します。


コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou