« 梅の花 | メイン | 空の青さに »

2007年3月 2日 (金)

梅の花 パート2

Pent053 誰かさんを真似してパノラマ風にトリミング

Pent047

実際の写真は湖面に反射した光が強く梅は暗かったのでフォトショップで照明効果を使いライトアップしました。

Pent046_1 Pent055

Pent049

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/6827859

梅の花 パート2を参照しているブログ:

コメント

なかなかいい写真ではないですかぁ。
一番上の写真、いいですねぇ。それと太陽が入っている写真。なぜか違う世界に行ったような雰囲気が漂っています。
僕は一押ですよ。

最初の写真、イイですね。 トリミングしたことで、遠近感がグッと出てきました。 レタッチソフトで加工した写真、左右の明暗がハッキリしていてgoodです。 デジタル写真は、レタッチソフトでいろいろ加工できるので、それらを上手に使えるといろいろな作品を作れますね。

おくちゃんさんへ
特に風景の出来が悪く、ごみ箱に捨てようと思ったのですが、ちょっと加工して見たら、結構絵になるじゃん。でも加工すればするほど現実に遠のく、私も気に入っているのですがUPをためらった写真です。

FUDOUさんへ
誰かさんを真似して、もちろんFUDOUさんの絵を見てトリミングして見ました。空と大地を削除したら遠近感のある写真に出来満足してます。
1週間が早いです。又明日、何処かで異状接近する鴨? 

明日、天気が良ければ、写真を撮りにいってもイイかなぁと思ってましたが、今日、ちょっと出歩いたら、花粉に反応して、夜は大変なことになってます。ティッシュBOXが離せない! 明日は明日の風が吹く~。 様子見してます。

FUDOUさんへ
プラントピアと陶芸村の方に行ってきました。今日は花もさることながら、空が気になりました。青い空と白い雲が最高でした。

プラントピアは、先週、三方からの帰りに寄りました。マンサクの花と花桃が咲いてましたね。 私は、今日、あまりで歩かず、ちょっとだけ、中央公園とグリーンセンター、それから、寒桜を見に行ってきました。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou