« 駐車違反 | メイン | 梅の花 パート2 »

2007年2月26日 (月)

梅の花

梅の花を撮りに三方五湖へ

Pent050 水月湖と白梅

青空じゃなかったのが残念

Pent045_1 Pent044_1 白梅と紅梅 ちょっとアップで 梅の香りをどうぞ

Pent043お猿さんも花見かな?

Pent052

梅ノ木の下はオオイヌフグリがいっぱい咲いていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/6818603

梅の花を参照しているブログ:

コメント

美方五湖へ行かれたんですね。うらやましい!アップの写真がとてもきれいです。なかでも白梅のアップは、バックが暗くなっているからか、特にいい感じです。

梅の花は、やはりアップが好きですねぇ。紅梅のアップかなぁ。
全体を撮影したものは、今まで何回撮っても好きにならないし、これは・・・・とは思わないのです。リキリョウガナイノカナ
三方五湖は最近は行っていません。なんか懐かしい思いですよ。

tenawanboyさんへ
tenawanboyさんの情報と敦賀の親戚の情報でかなり咲いている。これは行かなきゃと決断しました。
朝はすばらしい天気だったのですが、三方に着くと青空が消え雲り空、白梅と空が同化してあまり花が冴えません。むしろ陽を背にし山陰をバックにした写真が綺麗に撮れています。梅は派手さがないので撮るの難しいです。

おくちゃんさんへ
おくちゃんさんで技量がないなら私は一生いい写真は撮れませんよ。
私も全体の写真は全滅です。天候のせいもあるのですが、色が白いだけにむずかしかったです。

今週の日曜日に三方五湖に行かれました? 私も行ってました。9~10時半くらいまで梅街道を動いていました。 白い梅、全体で撮ったものは真っ白になってました。 もしかしたら、何処かですれ違っていたかもしれませんね。私の方も近いうちにupします。また、見て感想を聞かせてください。

FODOUさんへ
FUDOUさんも行かれたんですね。私もぐるぐる回ってましたから何処かですれ違っていたでしょうね。 たのしみにUP待ってます。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou