« 梅の花 パート2 | メイン | 石狩なべ »

2007年3月 4日 (日)

空の青さに

空の青さにひかれ、ちょこちょこと出かけました。行き先はプラントピアと陶芸村、暖かさのせいもあって、多くはないけどちらほらと春に兆しが、、

Pent068

Pent069

アセビの花ちいさくて可愛い

Pent061

Pent060

サンシュユの花 

青に黄色の花が映える

Pent067 陶芸村の空と雲

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/6830838

空の青さにを参照しているブログ:

コメント

今日の空は、綺麗でしたね。花粉にさえ反応しなければ、あちらこちらに出かけたのにぃぃ。 アセビの花、とても小さい花ですが、接写すると存在感が出てきますね。 私の家の庭にもアセビがあります。今日、ちょっと立ち寄ったグリーンセンターでは、白いアセビを見かけました。珍しい。

FUDOUさんへ
プラントピアでのことですが、マンサクって種類がたくさんあるんですね。マンサクの花をみて、なぜか、ふとFUDOUさんを思いでしました。 いろんな木の芽が出て春近し、1ヶ月置きぐらいに行けば、四季の変化が楽しめますね。

自分も、プラントピアには久しぶりに行きました。 四季を通じて訪れたいところですね。 グリーンセンターにはない花がたくさんあっていいなぁと思います。
halook33pさんは、マクロ撮影に凝られているので、ワクワクしてきてるのでは?  

青空は心が広くなって、暖かくていいもんです。昔、プラントピアや陶芸館も撮影に行きましたが、これをみると、久しぶりに行きたくなります。

FUDOUさんへ
確かにプラントピアは種類多いです。
どんな花が咲くのか4月5月が楽しみです。

おくちゃんさんへ
青い空と暖かさにリフレッシュー出来ました。陶芸館では、つくしが芽をだしていました。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou