« 憧れの富士山 | メイン | サクジロー »

2019年3月11日 (月)

ぐるぐる鉄橋

鉄橋を非対称にしてでも、グルグルを真ん中にするべきだったかなぁ~

Khjgfdsa

コメント

お~~~!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
行ってきたんですね、どういうふうに写るのか興味があったんですよ。
汽車のライトもいい感じに作用したようですね。

>鉄橋を非対称にしてでも、グルグルを真ん中にするべきだったかなぁ~
悩みどころですね、次回チャンスにはやっぱりカメラは2台?3台?体制?(^^♪

カズノコさん
お先に失礼しました。
先々週の平日の夜あまり天気良いので行ってきました
ここは11時過ぎないと電車の明かりがきついし飛行機も多いです。
リベンジの予定あります。今度はお誘いしますね。😁•*¨*•.¸¸☆*・゚

おっひさぁです。

ん?

これはぁぁ...家久あたり??

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou