« 春の景色 | メイン | ぐるぐる鉄橋 »

2019年2月28日 (木)

憧れの富士山

週末、富士山へ

着いたときは、晴れとは言え雲多く富士山見えず

夕方、河口湖の花火には良いお顔を見せてくれました。

その後は、寝るのも程々に精力的に回りました。

2泊3日の予定でしたが、2日目夕方より雲行き怪しく1日早めに切り上げ

いろんな富士山の表情見れました。(^^♪

3021455

3000000

Llllll

Dsc02949

Dsc02757

44ookp

Dsc02792

55kkbb

Dsc02898

5421

コメント

こんばんは
以前から富士山を撮りに行きたい行きたいと言ってましたよね。
ほぼ目的達成じゃないですか?
撮るポイントもしっかり押さえてる、どれも完璧です。
冬の花火がこれまたいいですね、行く前から知ってたんですか?

カズノコさんおはようございます。
憧れの富士山、まじかに見れて良かったです。
星撮りは、風の影響か三脚ブレ3分の2ごみ箱へ
私はポイントわかりません。
詳しい人に連れって行ってもらったお陰です。
宿題もいっぱい残りました。また行きたくなりました。
思いのほか富士山近い、どう行きますか?(^_^)

こんにちは(^∇^)
色んな場所からの富士山、いいですね(o^-')b !
とくに逆さ富士が好きですd(^-^)
もう、三十何年か前に母なる富士山を観ました
晴れていて、暫く立ち尽くして、その壮大なる姿は、いつまでも眺めていたくなりました

ユッキーさんありがとうございます。
1泊2日の寝る間も惜しんでの強行スケジュールでした。
天気に恵まれ、富士山見ることが出来ました。😀
逆さ富士良いですね。私も好きです。波おだやでラッキーでした。😀y🗻📷❤︎"

コメントを投稿