« 鳥を求めて | メイン | 白山・白河郷ホワイトロード »

2018年10月21日 (日)

今日の1日

戦闘機F-15 西山公園を巻くように飛行、山に登るべきだった。

最高の天気、今日星撮りせんといつするの。。。。

越前海岸へ、まずは夕日、水平線に沈む、

おまわりさん、夜も昼もご苦労様です。

鷺が夕日眺めてた。

さて、肝心の星撮り、、、ガァーん

雲が、がっかり

腹立つのは、織田までもどったら、雲ひとつあらへんがな。心折れるわぁ~

こんな1日でした。またがんばろ

Bbb_1780

Bbb_1981

Dsc01132

Dsc01133

Kbvaqe

Llkmjuyh

Bbb_2019

Dsc01191

コメント

F15、相当低く飛んでますね~、真横構図で撮れてる、駐屯地への挨拶も兼ねてたのかな?

星撮り、撤収が早すぎた?残念でしたね。
星は逃げませんから~(^_^)v

カズノコさん こんにちは
真横に見えますか。我が家の37階展望ラウンジから撮りましたから(^-^)
実は西山を巻くように旋回したので機体が傾いてそう見えるのでしょう。
西の空から南 東とずっと追跡出来ました。西山の展望台が良かったのではないかと思います。
星撮りは失敗、海側は曇り、内陸はどん晴れ 撮り位置の選択ミス(ノ゚ο゚)ノ オーマイガー
今度は上手く撮るぞぉー😀

戦闘機、ほんとに大きく写ってます(o^-')b !
私のスマホで撮ると虫かなと思ってしまいます(笑)
裏のほうが大きく見えました
スマホ間に合わず失敗のまきでした(^_^;)

ところで佇んでいる鳥くん
絵になりますね(^∇^)

自衛隊戦闘機撮影から夕日・星撮りと頑張りましたね。
私は、中池見でゆっくりと夕方まで過ごしました。
その後、越前海岸を三国まで走りましたが、まさか鉾島に・・・似た車を見かけ一瞬よぎりました・・・でもそのまま家路へ、ニアミスでした。

ユッキーさん こんばんわ
いつもありがとね。
戦闘機はスマホじゃ難しいですね。
鯖江で旋回するものですから、ながい間撮っていられました。

鷺も夕日を眺めていたのか、じっとしてましたね。
もうちょっと、夕日で焼けると良かったのですがね。
これから晩秋、紅葉の時期ですが、寒くなりますから、体に気を付けてくださいね。😀

torasaitoさん こんばわ
いい天気でしたからね。じっとしてられませんでした。
浜の方は2時間待ちも雲が切れることはなかったです。
中池見では良い写真撮れましたか。
これから紅葉、例のカワセミも気になるところ、
また、ご一緒しましょう。

コメントを投稿