« 菜の花と | メイン | 土曜日まで »

2018年4月16日 (月)

木曜日の夜

先週の木曜日の夜は久ぶりにGPVも真っ暗、ちょっと雲もありそうだけど、

金曜日、土曜日はお仕事、そう遅くまでは撮れないだろうが、天の川出るまでがんばるぞぉ~

8時に家を出て、片上の菜の花とグルグル、イメージは無残にも。。(/ω\)ゲキチン

仕事帰りの車か、頻繁に通り、ダメだこりゃ

中河の鯉のぼりに移動、結構に絵になるがね。桜咲いてる時に来るんだったなぁ~

その後、天気が続くことを期待し、南条に移動、

まだ、9時台 グルグルでも撮るか。星がいっぱい見えてる。北の方から雲が出てきたなぁ~

GPVを確認。もう少し待てば、雲は晴れるはず。。。

だんだん雲が出てきた。嘘やろ。再度GPV確認、

その後、あたり一面雲だらけ、がっかり 流石で心が折れる、撤退

誰か、星は逃げてかないって言ってたけど、命の時間がないですわ。(^^♪

Sdsc06177

色んな光が入って、菜の花が綺麗に映らない

Sdsc06182

オリオンが見えてる。桜咲いてる時綺麗だったろうな。

Sddddd

南条で、天の川までの待ち時間のぐるぐる、雲が出てきた ものの15分ぐらい

Sdsc06082

おまけ、西山の夜桜、花より団子

コメント

夜に色々と挑戦して凄いですね。
竹田の枝垂れ桜で狙いたくなりました。
また、ご一緒しましょうね。

雲さえ出てこなけりゃ最高の作品になってたんでしょうね。
どれも狙いはバッチリだったようで。
しかしよく動きますね~、1箇所で済ませない人なんですね(^_^;)

torasaitoさん
撮りたい気持ちだけが空回りです。
今週末はものにしたいです。
朝まで、寝させませんよ。(>_<)

カズノコさん
天の川撮りたい症候群にかかったものでね。
晴れるといてもたってもいられないんですよ。
途中、天気悪くなってきたときは、ガッカリでした。(>_<)
土曜日3か所ぐらい予定してます。
朝まで、付いてこれるかな。(^-^)v

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou