« 野鳥レストラン | メイン | 香港② »

2018年3月12日 (月)

香港①

夜景がやけいに綺麗だった。
香港ビクトリアハーバーとビクトリアピーク

Resize1564

Resize1565

コメント

香港良いですね!
本当に夜景が半端でない・・・行きたくなりますね。
続報を楽しみにしています。

世界一の夜景と言われるだけの事はありますね、綺麗だ~。
天気にも恵まれたみたいで、さすが晴れ男です(^_^)v
さてどんな珍道中になったのですかね。

雪が一段落したら海外旅行、いいですね(=^ェ^=)
夜景も綺麗ですが、食べ物は如何でした?(^q^)
春さん帰国されたから昨日も今日も良いお天気ですね(*´∀`)~♪
お陰様で大物がよく乾きますわ(*^-゜)vThanks!

torasaitoさん
30年ぶりの香港でしたが、すっかり変わっていて、観るもの聴くもの新鮮でした。夜景は綺麗でしたが、何せ人が多い、オプションツワーで時間が限られゆっくり撮れなかった事が残念でしたね。安いツワー組めば3~5万で行けるしね。行きますか3人で(^-^)v

カズノコさん
日本人観光客多いけど、日本語全くって良いほど通じないね。
夜景は綺麗でした。オプションツワーでなくてゆっくり撮影したかったです。
いろんな事がありましたね。人生はじめてスラレました。被害は有りませんでしたが、
ものの5分で、バックのファスナーが3ヶ所とも開けられてました。現金やパスポートを入れておかなくて良かったです。
また会ったときお話ししますよ。
3日間天気よく、寒くもなく、良い旅でしたよ。(^-^)v

ユッキーさん
当初は2月に行く予定でしたが、他の人の都合もあり3月になりました。大雪の時だったら行けなかったかもね。
天気は最高で空気も澄んで、夜景は綺麗でしたね。
食事は美味しい所もありましたが、ハズレで全く食べれない店もありましたね。
2泊3日はあっという間、うしろ髪引かれるように帰ってきました。髪はないですがね。(^-^)v
晴れ男ですから、ふくいの町も雪すっかり消えましたね。(^-^)v

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou