« ダイブ連続合成 | メイン | 戦闘機 »

2017年9月14日 (木)

今日は。

午前中小松へ戦闘機を見に、練習でもたくさんのギャラリー

戦闘機はちょっとあとにして

今日は運がありまして

帰り、吉崎にまわり、いきなりカワセミ君 至近距離5m 不意をつかれ撮ること出来ませんでしたが

某センターでは、カワセミ君待っててくれて、待ち時間無し40分程遊んでもらいました。

2時間ぐらい覚悟してたのですが、早く撮影でき、快くしてあさくらへ

ここは車から唐門正面の彼岸花チェック、黒い蝶が止まってますがね。

今日は、待ち時間無しの効率の良い撮影日だったなぁ~

毎日こうだといいのですがね。(^^♪  作品の善し悪しは別。。。。。ですがね。

Resize1378

Resize1369

Resize1370

Resize1371

Resize1376

Resize1377

コメント

広い範囲を移動したんですね~、それにことごとくHALさんを待ってくれた、
人徳?(^_^)v
連休、台風が気になります。

センターはHALさんのお庭ですね。
カワセミ君とも仲良し・・・羨ましい。
私は吉崎でミサゴにふられてしまいました。
朝倉の彼岸花見頃で良いですね。
情報ありがとう‼

カズノコさん
ラッキーでした。
毎回毎回そう上手くはいかないでしょうがね。(^^♪
雨の中、4時間待って1ショットってこともあるんですから
たまにはね。(^^♪ 人徳? あったら良いね。

18日、台風が過ぎ、開催されるかも知れませんが、17日は雨でダメでしょうね。
台風過ぎたあとの天気に期待。(^^♪デスネ

torasaitoさん
センターではカワセミ君に遊んでまらいました。
行ったらすぐ会えたのはラッキーでした。
吉崎には30分ぐらい居ましたが、ミサゴは現れずです。
出が悪くなりましたね。
これから涼しくなると、出てくれるのでは?

朝倉、見頃ですね。
吉野瀬川へ様子見に行ったですが、まだまだ蕾、彼岸過ぎでしょうか。
プラントピアのミヤマカラスアゲハと彼岸花は空振りでした。

コメントを投稿