« ぐるぐるとカワセミ | メイン | シルエット »

2017年9月 3日 (日)

ぐるぐるとカワセミ②

いつものおっちゃまと2人で

夜遊び。。八幡山カップルの多いこと、ある意味私らもカップルね。(^^♪

雲に邪魔されました。長く撮影したのですが、雲出てる絵はカット

ぐるぐるが薄い、

丸岡城、今度はライトと雲が邪魔、レンズ画角の狭いのを持ってくるべきだった。

出だしは、雲多く。GPVも悪い、写真撮れる状況でなかった。

撮れただけでも、良しとしますか。。。。(^^♪

カワセミちゃんの写真がいっぱいあるので、小出しでぇ~(^^♪

Resize1346

Resize1349

Resize1348

Resize1343

Resize1344

Resize1345

Resize1347

コメント

昨夕は失礼しました
結婚式の帰りの夜空にはかなり星が見え、今頃わ・・・と思っていました。
丸岡城とのコラボ良いですね。
カワセミもね・・・・明日狙ってみようかな?
また、お誘いくださいね。

昨夜はお疲れさまでした。
ほぼ思ったとおりに撮れてるみたいですね。
私もHALさんの写真を見て雲をカットしたものを再編集しました。
丸岡城のライトアップも予想通りの時間に消えてくれて、お互い慣れてきましたね。

今朝A川にカワセミを求めて行ってみたんですが、近くに住む男性が近寄ってきて
「ここしばらくカワセミは出てないみたいですよ」との事。
粘っても意味がないらしく、早々に撤収しました。
2枚目、赤とんぼがカワセミの頭に止まってくれたら最高なんだけどね(^_^)v

torasaitoさん
秋の天気でしょうか。思いがけなく天気になり
星撮り出来ました。
ぐるぐると景色、いろんなコラボ出来面白いね。(^^♪

明日、昼から某センターへ行きます。宜しかったら来てください。
カワセミちゃん共々お待ちしております。(^^♪

カズノコさん
20秒で300枚も撮ってました。
全て雲なしだと、ぐるぐるももっと綺麗に出たでしょうがね。
まぁ~総じて良かったかな。。。リベンジしたいけどね。(^^♪

カワセミ出ませんでしたか。カワセミの都合もあるよね。
いつかは、カワセミ君と記念撮影できないかなぁ~(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou