« 秋かなぁ~ | メイン | ぐるぐるとカワセミ② »

2017年8月31日 (木)

ぐるぐるとカワセミ

今日は新たなカワセミポイント。。

4時半まで撮って1000枚

未だ、整理つかず、

空を見たら、はやりじっとしてられない

織田の剣神社へ

ご覧の通り、社が真南に向いてるので、ぐるぐるも真上に

縦撮りで社大きく撮ればよかったかなぁ~

おニューのレンズ  フォクトレンダーSUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 

15mmと超広角だけど湾曲しない

F4、5と暗いけど、ぐるぐるには問題なさそう、天の川はどうかなぁ~

Resize1342

Resize1340

Resize1341

 

コメント

カワセミはHALさんに任せますわ。

剣神社へ?織田信長の亡霊は出なかった?
撮らしてもらいますとちゃんとお祈りした?
すみません、余計なお世話?(^0_0^)

新レンズですか、初撮りにはいい場所でないですか。
本殿の向きもいいですね、HALさんのことだからかなりリサーチしたんじゃ?(^_^)v

カズノコさん
ブログのタイトルを翡翠日記にしようかと。。。(^^♪

織田の亡霊はいなかったですが、夜一人はなんか居心地良くないね。
せめて1時間と思っていたのですが45分ぐらい
ぐるぐるが完成されていない。。リベンジかな。。
今度はお参りしてから撮ります。(^^♪

新レンズ、まぁまぁの写り今度に期待です。

本殿が北向きとはね・・・最高のポイントですね。
悠久の杜へは?
新たなカワセミポイント・・・依然見たことある石の並び?
丹南では?
撮影ポイント豊富で空振りなし・・・流石!

torasaitoさん
石畳道の延長線に本殿が、その上に北極星、神内は結構明るいけど星はしっかり撮れました。
もうちょっと時間かけたかったです。
悠久の社考えたのですが、一人ではちょっと怖くてね。

丹南では? 答えはブー 某センターですよ。判っちゃたかな。
カワセミちゃんも居るとこには居るのよね。(>_<)

そうでしたね・・・そんな形を思い出しました。
カワセミは色々な場所に生息しているのでしょう。
カワセミ情報収集をお願いします・・・・またお誘いください。
悠久の杜など行きたいところありますが、一人ではね!

コメントを投稿