« はるだね。 | メイン | ぐるぐると »

2017年3月31日 (金)

淡い春の色

ハイキーに淡い桜とメジロを撮ってみました。

Resize1167

Resize1168

コメント

春らしい雰囲気が出るから、明るいのはいいですね(^_^)v

カズノコさん
バックがピンクだと、ちょっと春っぽいでしょ。
メジロ撮るの難しいね。
順光で青空は桜は映えるけど、メジロに枝影がでやすい
あえて、曇り空で逆光狙い、影が出にくく、少しプラス補正で、淡い感じに
ボケも良く。。いや教わることたくさんあるわぁ~(^^♪

2枚目、飛び立つ瞬間の写真はNICEですね。 今年は、メジロがやって来るのが遅かったですね。土日、時間があれば、写真を撮りに行きたいところです。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou